memo
Confirmation of survival.




あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。いつもの通り、マイペースにやっていきまーす!

2024/01/01 00:39



ギリギリにsss2本更新しましま。
まさかこんなギリギリに尼子神からのプレゼントがあるとは……これだからこのジャンルは辞められねえんだ……!

というわけで、みなさん良いお年を!

2023/12/31 14:13




そういえば昔火薬委員会は守るもののために強くなれる人達って書いたことがあるんだけど、今回の話でまさにじゃん!!!!ってなったので嬉しかった
山守設定もだし、私の久々知解釈の方向性そこまで公式から離れてるわけではないっぽい

2023/12/29 12:25




五年あの武器で人殺したことないは無理あるやろと思っているのと、原作のどっかで綾部がおもくそ人に岩当ててて滝夜叉丸とかがびびってたシーンがあって
だからまあ四年五年のどこかでそういう授業はあるのかなと思ってて
五年は全員実践済みでもあると思ってる

っていうのが前提で、
久々知はたぶん一番手なんだろうなあと漠然と思ってたんですよ
で幼少期登場で、もしかしたら学園に来る前に経験済みか?ともちょっと思いました

虎若と団蔵に近いイメージなんですよ久々知
虎若は坊ちゃんで団蔵は戦力な印象なんですけど、久々知はその両方っぽいイメージで
武器も寸鉄だし……あんなちいちゃい頃から寸鉄使ってんのマジでやばいな……

2023/12/29 12:12




同室の話、五いもうちょっと学年下げてもいいかなー
16年があるので最初から同室という絶対にはあんましたくないんよね

2023/12/29 00:55




全然恋愛的な好意はないくせにナチュラルに久々知の彼氏ヅラする尾浜が見たい

2023/12/29 00:54




ちょっとメモ


五い
四年時に同室になる

五ろ
二年時竹谷の同室が退学→3人部屋→5年上がり直後名物コンビの進言


って感じにしたい

2023/12/26 12:14


▼今日の忍たま

皆さんはもうご覧になりましたか?
私は無事に死にました。


追記
2023/12/21 20:41




なんか五い掘り下げ話書きたくなってきたなー!
尾浜と久々知の対人の違いとか書きたい

2023/04/19 02:37




ちょっと昨日の観てスパダリ尾浜の勘くくが書きたくなったな……


2023/04/19 02:03





×