01/11 02:41
念願の砂那やっと書き終えたー!とは言っても低レベルすぎますがね。確実にカップリングじゃないし。ノリで書きはじめたかなり突発的なやつなんで見逃して下さい。とりあえず一回書いてみたかっただけなんです、はい。

うたプリなんてもうゲームやったことすらないしアニメの記憶も殆ど定かでないので、たくさんのサイト様の砂翔やら砂那砂やらを参考にさせていただき、やっと書き終えた感じです。だからもうさっちゃん全然分からん!キャラ崩壊激しすぎて最早誰これ状態ですよね。もう一度6話見直してきます。

あと私がこの冬休み中になんとか収集した情報を使ってみようとしたらゲームとかアニメとかの設定ごちゃ混ぜになっちゃいました。本当すみません。

また加筆修正すると思います。何せ今日はもう修正する時間が無いんでw


昨日も今日も三時間睡眠とか大丈夫か俺…

まぁとりあえず砂那を一つ書けたからそれでいいか。





12/09 18:21
ランキングサイト様一件、離脱させていただきました。
お世話になりました!



11/16 01:25
昨日拍手を下さった方、本当にありがとうございました!また更新出来るように頑張ります。精進せねば。



めくるもどる