11/04 01:50
稲妻にヒロ瞳っぽい小説あげました。これ何なんだろうw姉弟の中で起こる報われない恋とか何か素敵だ!とか思ってたら書いてました。本当何だろうこれ…今まで見たことも読んだことも無かったんですけど。自分でもびっくりだ。

久々の更新がこんな感じですみません。ぐだぐだすぎる。





10/26 01:54
ここ二週間テスト期間だった為、いつもながらのメインは勿論イナゴの感想も全く更新できず、本当に申し訳ございませんでした。

明日からはまた感想を書いていきたいと思っております。文はわかりませんが…(笑)

明日のイナゴ、吹雪がついに来るううう!!!





10/10 19:29
先日拍手を下さった方、ありがとうございました!

すごく励みになります!果してそれほどの代物を書いているかどうか…。もっと精進していけるように頑張ります。




めくるもどる