02/11 04:17
またトップ変えました。テンプレと画像お借りしました!ありがとうございます!

で、その関係で色々移動しました。
ブログ、拍手→インフォ
更新履歴、リンク→トップ
と移動しましたので、ご注意下さい。その他は多分あんまり変わってません。

トップを心機一転変えたところで、もう小説全部書き直そうかとか考えてます。テストも今日で終わったし!小説の路線変更も出来るものならしたいです。もっとお洒落な文を書ける人になりたい。俺に太宰並の文才が欲しい。

というわけで、これからも当サイトを宜しくお願い致します。





02/03 13:19
去年の12月くらいに書いて没文にしたやつを上げてみますた。

短すぎてごめんなさい!
別に…手抜きなんかじゃないんだからっ!

次こそ京マサを書きたいです。しかしネタが全く思い付かない!


あっ、稲妻の中にGOもごちゃまぜにしてあるのでご注意下さい。不親切で本当に申し訳ございません。





01/17 00:37
昨日深夜テンソンで書き上げたやつを上げてみました。はい、需要もあるかどうかわからないただの黒歴史文です。

私こんなの書いたこと今までなかったので、もうすげぇ恥ずかしい!書き終えて人生が終わった気がしました。何かこう…死にたい(某漫画パロ)

にしても、俺の文体は安定しねぇなぁ。
本当はこういう文の方が書くの好きなんですけど、なかなか合う作品がないんですよね。

だからこうなったという………まじお粗末です。

クオリティ乙!俺乙!





めくるもどる