ぽよよん | ナノ



40000hit! 2014/03/16 (11:23)


い、今気づいたのですがカウンターが40000を回っていました!!
すごい!びっくり!
そしてそして、このサイトを訪問してくださる皆様にはとても感謝です!
このサイトを作ったのは多分中3か中2の頃で、今3.4年目です。めっちゃ適当ですね笑
始めの方は1日5.6人だった訪問者数も今は1日500人とかです!
嬉しいなあ〜!
これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)



2014/03/16 (10:12)


おととい、システム単語帳を使い始めて100単語を突破しました!ちゃんと覚えてるかは微妙やけど〜
塾も通い始めたし、受験生っぽくならないと。
受験バックに貼るためのエヴァのシールも買ったし!楽しくがんばる!



2014/03/14 (09:58)


Bampのアルバムを借りなければ
OKAMOTOSのアルバムを借りなければ
Nicoのアルバムを借りなければ
BAWのアルバムは買った!
ジェフベックのライブまであと一ヶ月!
リクエステージまであと一ヶ月ちょっと!
BAWのライブはだいぶ先!
その後に最後の菅平
引退は12月
卒業なんてあっという間〜




2014/03/13 (19:29)


今日一日パジャマやった!
勉強もなんもしてない!へば!



2014/03/12 (08:21)


昨日から受験休みです。
昨日は初めて日本橋のアニメイトへ行きました!
らしんばんで薄い本を買いました。
最高にきゅんてしますね( ̄▽ ̄)笑

今日はららぽーとに服を買いに行きます!



献血しました



2014/03/10 (18:22)




昨日100均でみつけたから連れて帰ってきたあ!

かわいいいい



あいうえお 2014/03/09 (22:30)


日記をはじめました。
いつもはノートにしっかりと書いていますが、こちらにも。
今日は紅炎がとてもとてもかっこよかったです。吐きました。
なんであんなにかっこいいのでしょうか。
そしてティトスくんの最期に泣きました。ちょっとだけ。
そのあとパパとご飯だったので、暗い気持ちを引きずらないようにがんばりました。
えらいこっちゃな展開です。
来週が楽しみです。
最近ジュダルが出ないからさみしいなあ。アニメの動くジュダルを見るとまた吐きます。かっこいい。



prev - next

[top]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -