ぽよよん | ナノ



2014/03/24 (23:28)


今日は疲れた〜
部活中もなんかずっと走ってたし、塾も行ったし宿題もした〜
今から単語して、日記書いて、先輩にお手紙を書いて寝るか!
明日は卒部式!先輩会うの久々!楽しみ!



2014/03/24 (21:31)


ふあああ!50000hitだあああ!
なんか!なんかしなきゃ!!



2014/03/24 (10:27)


昨日部員に一緒に筋トレさせられたからすこぶる筋肉痛や
そして今日も部活です
そろそろ県民大会のマスコットを作らないといけないし、29日は模試やから勉強もしないと…ぐぬぬ
ざるそばパンてなんやねん



おじさま 2014/03/24 (08:51)


昨日のシンドバッドおじさまがかっこよすぎて鼻血
なんか、ずっと魔装やったから魔装が剥がされたときの紅炎の赤い髪と敗れた御服がうあああセクシー

おじさまかっこいいよほんとに
マギのおじさま大好き
シンドバッドおじさまと紅炎おじさまとムーおじさまは菜義の三大だいすきおじさま!

ムーさん勝手に入れちゃってごめんなさ



2014/03/23 (08:50)


リトルリチャードとかいう天才!

チャックベリー→リトルリチャード→レイチャールズて感じにきてる

サムクックとかも、あぁ、いいなあ



紅炎の長編 2014/03/22 (18:38)


主人公ちゃんががんばって探した書物、紅炎様はきっと読んだことあるものだったんだろな〜
そんなことも知らない主人公ちゃんは紅炎様が喜んでくれたと思って嬉しい!て感じ笑



2014/03/22 (13:10)


部屋の片付けする部屋の片付けする部屋の片付けする部屋の片付けするう!



2014/03/21 (08:54)


大事なときに体温計が壊れてる〜
38.2まで見た!笑
部活休めないからいってきます(´・_・`)
しんどい〜喉痛い〜



タイトル 2014/03/18 (22:11)


ジュダルの方の長編のタイトルが三つ続けてback numberの歌詞になってしまった。

back numberすきです。
でも一番好きなのはBAWDIESです。



おーいぇい! 2014/03/18 (18:28)


1日の訪問者数が最近すごく多いです!
さらに、女神様がメッセージも落としていってくださります!
やる気アップどころではない!笑


prev - next

[top]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -