ブログ | ナノ


たまごずく!


[ aboutpixivtweet]




2012.04.17 [その他]

思った


おにゃのこぺろぺろゆりぷめぇウホオオオ

↑とか言ってるからいつまでたってもイベントにブログURLとか載せれないんじゃないかダァン!

こことイベント用わける…?め、めんどくs

でもそれしかないなあ…もっと自重した文章かけたらいいのにこの手が勝手に…だな…(手をプルプルさせながら)

またPCか……難解なHTMLさんか……先日友人に機械音痴を見抜かれPCのシステムクイズ出されてでも8割くらい答えたのよ!答えたのに罰ゲームではっぱ隊をBGMにしたムキムキマッチョ動画見せられてしにそうになったからもう少し頑張るわ………(オェェ)

2012.04.17 [イベント]

いろいろ変更

7月1日のイベント新は相方の都合上今回は不参加となりました(´・ω・)バス1日3本しかないからしょうがない…今回は一般参加となりますね

かわりといってはあれですが9月2日のイベントSにたまごずく!で参加予定だったのを雪瀝水で参加予定になりました!私からはラミカ在庫、ポストカードか色紙2種、そしてポケダン本出したいなあと考えてまする。4コマとできれば短編一本入ったうすい本予定

せっかくコミスタミニあるし使わないともったいないよね!4コマは中学の頃に描いたものとサイトに上げたものをリメイクして新しい話も足していきたいな。短編は内容チラチラ浮かんでる。ちなみに原型です。

中学の頃までは漫画かきまくってたから実家やらブログロムあさればでてくるでてくる……なんで漫画かかなくなったのかなあ…

とりあえずコピー本にするとはいえ初めての試みなので悔いの無いように作りたいです

2012.04.15 [イベント]

イベントレポ!

2012.04.12 [イベント]

ちがった

イベント告知しにきたのだった

日曜日の某イベントにたまごずく!(E13) で参加しますは前言ったから…

とりあえず課題がなんとか終わったので予定通りラミカと色紙だします。チラシも置く予定
友人が売り子やりたいと名乗りでてくれて神はここにいた状態(´;ω;)せっかくなのでポケモン(トレーナー)のラミカもお願いしちゃいました。友人絵大好きだから私が買い占めたい……東方よりポケモン多いですが東方は全部新しいの出します。神キャラメインかな?今回ラミカの数が少ないので出ないキャラ多数だけども

あとはなんだっけ…なんだっけ……わすれた………(;´ω`;)思い出したら付け足しときます

スケブは今回も受け付けられません…まだがりょくたらない申し訳ない…あとスケブの質感苦手ゲフン

2012.04.12 [東方]


にゃんと

2012.04.03 [イベント]

うひょお

準備全然できてないからちょっと参加怪しいかなと考えてたイベントの合否通知が来てしまいましたヒィ(゜^o^)まあ落ちませんでしたね!

こうなれば意地でも出ます!ww15日日曜日の北東北どっかのイベントにたまごずく!(Eー13)で参加します。メインは東方。ポケモンも扱ってます〜
ラミカと色紙くらいかな…?ポストカード間に合う気がしないorz

今週で課題終わらせて来週しぬ運命だったのだ…一人で不安だよ…トイレどうしよう…(これが何気に一番の問題)

2012.04.02 [東方]

茨歌仙2巻!

髪の毛が…ない…だと…


prev│next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -