ブログ | ナノ


たまごずく!


[ aboutpixivtweet]




2012.09.03 [イベント]

久々の



投稿!(`・ω・)
ということでSTAR☆DUSTというイベントに参加してまいりました。
今回は相方が来られなかったのですが、隣に初参加のいぬくじらさん(友達サークル)がいらしたのでなんとかなりました

今回はラミカと色紙、携帯クリーナー持っていきました。前回より多くの方が足を運んでくださって…!(。´Д⊂)
今回のイベントではミスコンがありまして、レイヤーさん好きな私はだいぶスペースから席を立っていました。今回一番の反省点ですねバーロー!!
しかし男性とわかっていつつなかなか目の保養でしたよ。魔理沙2人いたのですがそのうち一人が魔理沙になりきる為に一日一食で暮らしてきたとか…サークルの近くに来てたのですが細い細い…インタビュー時の一人称オレがいろいろ台無しにしてましたけどw

話がそれた気がしますが、先ほどスペースにいなさすぎに並び、本が出せなかったことも反省すべきですね…ウウ…いっそカラーでちまちま描いたものを本にまとめりゃいいんじゃないかと考えてます フルカラーじゃ
私情でしばらくサークル参加はできませんが…本はだすぞ…だしたい…

なんかレポのつもりが次の目標に…
うーん、、ミスコンが印象的すぎて…またなにかあれば追加したいと思います

久々なのにこのテンションの低さ…(※ねむい)

2012.07.04 [語り]

みおまゆ


零語り夜中に文章打たない方がいい気がしてきた(^q^)
百合百合言ってます注意


2012.07.02 [イベント]

恋まりと別イベント


2012.06.20 [トップ]

うふふん!


私も澪ちゃんの胸枕にしてねたい!!!!!(記事内容と全く関係ない第一声)


おそくなりましたが例大祭レポ!(※そうとうきもいきがする)

2012.05.26 [語り]

みおちゃんまゆちゃん

落書きが乗ってなかったのであげ直し…零です





ずっと一緒だって約束しましまし
絶対こうしたほうがはぐれにくい!霊に襲われて澪に助けを求める繭かわいいからいいけどね!


もしかして:お姉ちゃん連呼EDはPS2版にもあった

…(・ω・)


…零はイージー→ノーマルで慣れてからハードで短時間クリア、シクレ見たいんだけど蝶も聲も2周しかしてなくてな…!?どっちもハードに手をつけてない…
聲はED2つみたけど蝶…蝶…ねたばれったー…?_(:3」∠)_


気をとりなおして、眞紅の主題歌はくれなゐというらしいです。つっこさん大好きだからアルバムちょっとほしいな…今回も内容によくあってそうな素敵な歌詞と雰囲気のようで、フルで聴くのが楽しみです(*´∀`)

2012.05.22 [東方]

ちゃんとやってる

例大祭にむけてアップを始めました

2012.05.18 [語り]

おぎゃああ

また零ですまそ・・・・・・

2012.05.13 [語り]

うわああ



2012.05.10 [東方]

_(:3」∠)_

例大祭まであと17日

2012.04.22 [語り]

ウワーーーー

ゆり傾向の本たまってきたなあと思いつつ同人誌以外並べてみた


量がおかしい…_(:3」∠)_集め始めたのは去年の秋くらいのはずだ……オカシイナ…

右上は古本と総タワの新刊と聞いたりで今週中に買ったから最近がペースはやいんだな(`・ω・)先週は百合不足で死にそうってほざいてたからそのせいかな…駿河屋さんの古本安くてムフムフ
ちなみに東方の同人誌は40冊だか50冊突破した!ワァイ

ゆるゆり Aチャンネル みすてぃっくあい ストロベリーパニック GIRLFRIENDS きものなでしこ 総合タワーリシチ つぼみ

えろは綺麗にかわしてるはず…つぼみがたまにあれだけど



Aチャンネルも最近買い始めたというか何年か前にアニメのCM見て興味あったんだけど私が買った時は2巻までしか出てなくてびっくりした。トオルちゃん可愛い

なんか相方がクラスの男子の間でAチャンネル流行ってるというので思わず女性向けじゃないの!?と感覚おかしくなった生物は私です。調べたらどっちでもなかったけどね!

男性が描いた男性向けの百合より女性が描いた女性向けの百合の方が好きだからかも……ストロベリーパニックとかは女性が描いた男性向け百合っぽい感じがする。GIRLFRIENDSは女性が描いた女性向け百合
内容がやっぱり全然違うんだよね。男性向けはなんか百合から百合ーっ!て感じだけど女性向けはなにもない状態からおわあ百合…っ!って感じなんだよくわからんな自分
とりあえずガルフレ2巻までしか買わなくて後悔してる自分がいるよ!すごく面白いし次回進展あるんじゃねってとこで終わってヘッドスライディングしたくなった…まりちゃんから行ったから次はあっこちゃんが…っ!くそお…!

ストパニもまだ一巻しか読んでないけど既にゴールインしそうに見えるのは私だけだろうか…一巻でこれだとあとどうなるん……主人公CPもいいけど鳳さんひかりちゃんがかわいすぎた……

みすてぃっくあいはまだ読んでないけどパラパラめくったら一番濃そうな内容だった気がする…きのせいだ(`・ω・)

つぼみは百合少女漫画って感じかなー
少女漫画でよくある恋愛の展開が百合に置き換えられた感。たしか姉妹誌が最近できたらしいからそっちも気になってピギャー
何気に今のとこ一番肌色は多いきがする。白黒漫画だけど!



…そうだよ!総タワ一巻おめでとうございますうほぉー!!
以下内容ちょっとふくんだ語り
















本誌で好きな漫画が単行本なるって嬉しいですね…神奈ちゃんと悠ちゃんのポストカードが欲しかったのですがめろんさんでは既に無くなってたようで!悠ちゃん優勢でキタコレだったのに!だのに!完璧主義Sっぽい神奈ちゃんが悠ちゃんにペースを乱されまくるところが大好きですぐふぐふ

あと書き下ろし!恐怖症をかかえまくってるリカちゃんが可愛い上に暁ちゃんのイケメンぷりに私は…!悠ちゃんが頑張って神奈ちゃんに友達らしいことをしようとしてた話もかわいくてもだもだしてましたごちそうさまです。手繋げてよかったねえ…!(鼻血拭いながら)

もうみんな可愛い…_(:3」∠)_



そして眠い…最近ちゃんと夜眠くなってくれるようになった

prev│next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -