メモ
日記というか雑記


☆2013/05/23

キスの日ということで!
過去2回くらいは劉備と趙雲を描いてたんですけどもね。
でもこういう構図が一番好きかなー。
劉趙前提のなかよしきゃっきゃウフフちょーあと。そして仲間外れ!!って思う劉備さん。
でもなんだかんだで趙雲は劉備のこと好きなわけよ。でも幼子を放って劉備といちゃこらするわけにいかんじゃないですか。お子様がいたらお子様中心になるのは仕方ないじゃないですか。
それを敏感に感じ取った多感な阿斗少年は趙雲はいつも私にやさしくしてくれるけれども、それは自分が劉備の子どもだからなのだ…って思っちゃうんですよ。
ちゃんと趙雲は阿斗様を阿斗様として好きでいてくれるのにね。
基本的に阿斗様は未就学児くらいのお年頃が好きなのですが、ちょっと成長した阿斗様がそういうアレで趙雲にせまる展開とかもおいしいと思います!!
阿「いつまでも子どもじゃないのだ!」趙「阿斗様…///」\アッー!/っていうアレ。
なぜか無双の劉親子は〜なのだ口調がしっくりくる。

☆2013/05/09
無双の新衣装が出てましたね!
姜維があれでテンションあがったので絵のほうに置いてきました!そして無双7の通常衣裳を描いていないことに気付く!
そして姜維もいいですけど周瑜がやばいですね。眼鏡…眼鏡ってお前…あざとい!さすが美周郎あざとい!!!ごちそうさまです!
魯粛さんとのなんかアダルティ〜な雰囲気もいいですね…!なんか…いけないものを見ているような気持ちになるんですけど。並んで立って話してるだけなのに。
いや並んで立って話してるってすごいことだけど!

☆2013/05/08
突然の横光覇姜

背中で姜維さんがうたた寝ちゃったので動けない夏侯覇さん。
体が固まってバッキバキになっても微動だにしない夏侯覇さんマジ男前!
私はへたれ攻めが好きです。

☆2013/04/14
やだ…!2カ月もあいちゃった!!
別ジャンルで本を作ったりイベントに出たりしてわたわたしておりました。
やっとまともに落書きタイムが取れるようになった!遅筆!!

そんな更新停止状態のなかたくさん拍手いただいていて本当に…ありがとうございます!
ハッ…と我に返りました(笑)
姜維!私の心はいつでも姜維のものよ!!
ところで上記の絵で姜維が見ているメールは今の作戦に関係のあるメールとかではなく丞相からのメールフォルダ(全部保存してある)のなかでも超お気に入りのものとかだと思う(のでサボりである)。

☆2013/02/12
え?マジ…今年初めてじゃないですかここ更新するの…2月ですよ…?
絵のほうには先月はじめに更新したお正月の白井式馬姜と今日描いた無双7の趙雲と阿斗様が載ってます!
いつもパチパチありがとうございます〜!もうちょっとしたら落ち着きそうなのでそしたらまたたくさん絵描きたいです!

☆2012/12/24
クリスマスだー!の、白井式姜維。


☆2012/12/03
周瑜さんの命日だったので!

なんだかんだ言って周瑜がとても好きです。
いやー白井式復活しないかなー!ねえ!!


☆2012/11/25
交地!!でしたね、今日は…。今回も行けないので、絵のほうにエア新刊をおいてきました!古いけど古すぎて恥ずかしくなくなったものw
いつもの白井式馬姜です。

☆2012/11/19
レッドクリフ短縮版がやってたので。

こんなに削っていいのでしょうか…と思いつつ、まあ、見ちゃうよね!好きだからね!
この絵たぶんレックリ見に行ったときに描いたんだったと思うのでかなり古いのですが、ここに載せてなかった気がするので…。
前にも載せてたらすみませんw記憶力が…。
魯粛たん可愛いよ!!

☆2012/11/01
無双7が発表されましたねー!ああもう姜維が楽しみすぎて!!不安で!!早くしてくれ!!
というわけで絵の方に周瑜を置いてきました。

パチパチしてくださった方、ありがとうございます彡☆
トップページに戻る
prev | next