レス型
[返信]


[5]もうひとつ
by 鍵花
2011/01/25 07:58

もうひとつの、モノクロのほうです。

20110125075821jpg
[編集]


[6]ありがとうございます!!
by 管理人
2011/01/25 22:17
いえいえ!鍵花さんに余計な気を使わせてしまって申し訳ありません!!

大好きと言ってくださるなんて!!私、もう嬉しくて何もいえません!!
イラストまで頂いて・・・。一人イラストを見てテンションが上がりましたww
それと同時に嬉しさから動機と息切れが止まらなく、心臓がバクバクして、「自分大丈夫?」なんて状態になっていましたww

鍵花さんのイラスト素晴らしすぎます!!
本当にありがとうございますなんて言っても言い切れません!!
そんな素晴らしいイラストを二枚もだなんて!!
天使ですか?女神ですか?神ですか??
涙で目の前が霞んで見えました!!二枚とも私の想像通りで物凄く驚きました!!
梵ちゃん可愛いし、三人とも美しすぎますし!!
本当に貰っていいんですか!?と聞きたくなってしまうくらいです!!

鍵花さんのイラストのお陰で私はこれからも頑張れそうです、ありがとうございます!!

このイラストは家宝にさせていただきます!!
ほんっとうに!!ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!!











[編集]


[9]いえいえ
by 鍵花
2011/01/26 20:37

蝋野さん、こんばんは^^
鍵花です。

絵の方、お褒めの言葉有難う御座います!
本当に、蝋野さんの考えた通りに描けたというのが凄く嬉しかったです。

実はこの絵を描く際に、喜多を描いてみて…『若すぎないか?これ?』など思って凄い不安になったりして、色を塗って最終的に…『あれ、梵天丸様は…確か、"小十郎が女であれば喜多のようになっていたに違いない"的な事仰っていたのに、いや何か…色々これでは間違っているような!?』と思いの外になってしまっていたので、蝋野さんの御言葉を聞いて本当に安心しました!

有難う御座います、女神の蝋野様…!(T^T)v

輝宗様に対しても、政宗様を渋いオジサマにしたような姿に違いないと小説からも読み取れていたので、それを意識して少しヒゲがついていますが、…本当よっーく見たらついてます(笑)

携帯撮影で頑張ってみたんですけど…、消えましたね!!\(^q^)/

よって私は神では有りません(笑)
神様ならもっと美しく描いていたり、美しく加工していたりしてますからね!
天使でさえ、もっと綺麗に描いてるに違いないですしね!!

私は携帯端末から加工したりしているので、pcから見た時どうなっているのかサッパリなんで、蝋野さんがお気を使って下さっているかどうか心配です。

いやぁ…、すいません。
私は色々と文明の理が遅れていると言いますか、唯一のネット環境がコレ(携帯)しかなくて!orz

それでも、蝋野さんの執筆熱に火をつけれたのが唯一の喜びです!!はい!

家宝なんて、そんな勿体無き御言葉を頂いて…!
蝋野さんの一言一言に「いえいえ、有り難き幸せで御座います!」と携帯画面に向かって、何度唱えた事やら…っ!

また機会がありましたら、今度は小説の一場面などを描けたらなとか思っています。(←おこがましいよ)

一体何枚描くつもりだという話ですね、すいません自重しますm(_ _;)m

しかしながら、こんなに描いてみて楽しいと思えるのはやっぱり蝋野さんの小説の力なんだな、と改めて思いました。
どの場面も想像しやすくて、分かりやすいので『成る程な』と思って読んでいます。

これからの展開が凄く楽しみです。

では長々と下らない話も含めてしまいましたが、この辺りで失礼致します。
楽しい企画募集有難う御座いました!


[編集]


[10]こんばんわ♪
by 管理人
2011/01/26 22:17
どうも、こんばんわです!!管理人の蝋野です!!

鍵花さんのコメント一言一言に再び感動させられました。ありがとうございます!!
もう、恐悦至極。この一言つきます。
鍵花さんの心の篭ったイラスト、これが何よりも嬉しいです!!

喜多は吃驚するほど本当にまんまです!!
キリッとしていて何処かやはり女らしさの残る顔に、一つにまとめられ動きやすい髪。それに、母のような強い笑顔。
喜多そのものです!!

女神だなんて!!褒めても何も出ませんよ(照)ww

それに鍵花さんはよく私の趣味を理解しておられますな。
そうです、渋いオジサマが好きなんです!!
無精ひげが良いです!!私本当に無精ひげが好きなんですよ!!
実はここだけの話、小説のネタで小十郎に無精ひげを生やせようかと今、考え中ですww

イラストはpcでもバッチリですよ!!
pcの方が携帯よりも大きな画面で見られますので私はpcの方で見させて頂いています!
勿論、pcが出来ないときには携帯で見させて頂いていますがww

それと、鍵花さんのイラストを見て輝宗と小十郎を書きたい衝動に駆られましたので早速書かせていただきました!!
なんだか、ヘタレになってしまいましたが(汗)

是非とも!小説の一場面描いて下さい!!お願いします!!
鍵花さんさへ良ければ何枚でもどうぞ!!私はそれこそ両腕どころではなく体全てを投げ出してお待ちしております(←!?)

管理人蝋野は多ければ多いほど小説ボルテージが上がります↑↑
しかし、心が篭っている物の方よりは劣りますけどね!
何事にも心の篭っている物の方が嬉しいですし、感謝も大きいです。
なので、本当に鍵花さんのイラストは嬉しかったです!!

また描いてくださる事を密かに期待し待っています(すみません!)

小説、そう言ってくださると嬉しいです。
情景やその人の考えを出来るだけ詳しく分かってもらえるようにとしていたので
そう言ってくださってありがとうございます!!
これからも、今以上の小説が書けます様に頑張ります!!


鍵花さん、有難う御座いました!!










[編集]


[11]遅くなってすみません
by 鍵花
2011/01/29 14:14

こんにちは、蝋野さん^^

書き込みの方が遅くなってすみません。

蝋野さんも渋いオジサマがお好みで本当に良かったです、安心しました(笑)
小十郎に無精ヒゲですか!!それはそれで渋みのかかった小十郎様でかっこいいですね♪
いやぁ、ヒゲの似合うイケメンは本当にかっこいいと思いますよ(笑)
小十郎も然りで(笑)

絵の方はpcからの観覧がちゃんと表示されているようで安心しました(^-^)v
何だかいちいち確認とってもらってすみません。
そう言って頂けて良かったです。

あと、蝋野さんの書いた最新話読みました!!
木に積もっていた雪が溶けて落ちるのをぼーっと眺めながらも政宗様を思う小十郎を何となく想像してしまいました。
輝宗も小十郎と同じ事を考えていて、春になろうとする奥州の雪解けを彼もどこか寂しそうに見守っていたのも凄く伝わりました。

全然ヘタレじゃないですよ!
何も変わってないとどこか自分を思い返す二人はちゃんと自分を分かっていてカッコいいと思いますし、政宗様を心配する反面、政宗(様)は強く生きていると信じる二人はやっぱり強い絆があるんだなって私は勝手にそう読みとらせて頂きました(笑)

あと再会のシーンは政宗様が帰ってきたと思う反面、自分の知らない間に自分の帰るべき場所が少しでも変わってしまったのではないか、と不安がる想いとみんなにやっと逢えるという想いに左右されているのも凄く伝わりました。

城が近付いた途端、小十郎に逢いたい想いが大きくなった政宗様の走る場面や、その成長した政宗様を抱き締める小十郎のシーンは感動的でした^^
凄く良かったです!


そして、話は変わりますが蝋野さん。
小説の一場面を描きたいと言った私のワガママを聞き入れて下さり有難う御座います!!

体すべてを投げ出して身を投じる勢いで待ち望んで下さるとは何と嬉しい御言葉でしょうか!?
その蝋野さんの想いを崖の底に叩き落とさないよう、一生懸命描かせて頂きますとも!
ええ!!何とかボルデージが上がりますように(笑)!


その勝手に此方が描いた絵を何枚でも受け入れて下さるという蝋野さんの優しさに凄く感謝しています!

ではまた投稿した時は宜しくお願いします!

蝋野さんがこれからも楽しい小説が書けますように^^

では失礼致します。


[編集]


[12]いえいえ!!
by 管理人
2011/01/30 18:49
書き込みが遅いなんて全然大丈夫ですよ♪

小説読んでくださってありがとうございます!!
ほとんど私の考え通りに鍵花さんが読み取ってくださったので良かったです!!
私の拙い文章をそんな風に素敵に読み取ってくださって!!ありがとうございます!!

本当に鍵花さんは凄い!!
吃驚です!!

イラストの方、凄く楽しみにしています!!
いつでも投稿して下さい♪

鍵花さんの優しいお言葉ありがとうございます!!
私の方からも、鍵花さんがこれからも素晴らしいイラストが描けますように、
元気に毎日が過ごせますように!!

ありがとうございました!!




[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -