The illustration is presented!
夢主描いてあげるよ!!
と言う心優しい方がいましたら是非とも載せて下さい!!
管理人は鼻血出して昇天します!!

詳しい設定が知りたいという方がいましたら遠慮なく申し付け下さい!!

お願いします!!描いて下さい!!!
[新規トピック]


[5]もうひとつ
by 鍵花
2011/01/25 07:58

もうひとつの、モノクロのほうです。

20110125075821jpg
[レス5件] [編集]


[7]ハリビーです!
by ハリビー
2011/01/25 22:51
ツバサ様の小説とBBSでお話してテンション上がって勢いで描いてしまった小十郎と梵天丸様です(笑)

小十郎を若く見せようとポニーテールで前髪少したらしたのですが…
思いのほか若くなってしまいました(笑)
19歳に見えない(苦笑)

これからも精進します!

20110125225119jpg
[レス1件] [編集]


[4]投稿します!
by 鍵花
2011/01/25 07:56

お早う御座います。鍵花です(^-^)

お返事の方、読ませて致しました。
すみません、勝手なお願いで、掲示板の方もご用意して頂いて。
本当に、有難う御座います(>_

20110125075630jpg
[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -