▼コメント返信
01/18 22:37(1

久しぶりにのんびり出来たのでゲームしてました(・ω・)/
基本的にはやっぱりゲーム好きなんだなぁと今更自覚しました


▼コメント返信

暮葉弥さんへ
⇒はじめまして!コメントありがとうございます。

部長も副部長もセットで可愛かったですね^ ^
もう何回かOP見たりしてるのに見る度テンション上がってます
ヘッドの裸……(゜д゜)あったら私は今以上に興奮してましたね、サービスシーン!サービスシーン!

タクトはキラキラしたり腹チラしたりサービスしすぎ、萌えるっばかっ!って言いたい位ですね、逆にスガタのガードの固さが異常です(´・ω・`)もっと出してもいいのよ……
配信までかなりあるので辛いですね…、私も日曜日にスタドラやってないだけでもしょんぼりしちゃう位には元気の源になってる気がします(´ω`*)

では、コメントありがとうございました!




<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -