:Comment

暮葉弥
こんばんは、コメント返信ありがとうございました!

部長が好きなのでもうあのOPのカットが好きすぎて無限リピートできる勢いです(*´`)
あの流れでヘッドだけ裸じゃなかったのが非常に…!(笑)残念というか安心というか微妙なところでした\^ρ^/
タクトはかっこ可愛いですね!乙女心とサド心を両方くすぐられますっ*^^*←
スガタくんはガード固いですよね(´・ω・`)でもだからこそ緩んだところを妄想すれば素晴らしい萌えが!と思えばそれも良かったり(笑)
そうなんですよね…。配信が待ち遠しいです…。最近スタドラと相棒が生きる力の源なので、非常に辛いです…( ノノ)←
今週はしょんぼりです…。
あっ、でもでも次回予告だけ公式サイトで見て、ちびタクトをがっつり目撃したのでそれで少し元気になりましたよ!(笑)ちびスガタくんも可愛かったけどちびタクトも可愛いです…!なんだあの生き物…!明々後日が楽しみすぎて逆にしんどいです(笑)

それでは長文、乱文失礼いたしました!
2011/01/21 02:10 ed


:name(*HN可)

:comment

:pass

管理人にのみ表示





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -