memo


[ top ]


2011.09.18 


9月半ば過ぎてら。1日1日が短く感じるので勿体ないと思いつつはやく涼しくなれよって思ってます。でも冬になったら暑いほうがマシだとか言い出すんだよねーそんなもんですよね。

今更ですがさんむそ猛将伝予約しました!テイルズ新作も欲しかったんですが財布と相談した結果2本は無理だろって 常に金欠だからね
最近葛餅にはまり始めましたあれウマイ。諸葛の葛の字にテンションあがりまくりだぜえ


2011.09.01 


9月ですね9月。私夏は暑くて8月とか7月あんまり好きじゃないんですが9月は残暑があるとは言えだんだんと涼しくなってくる時期なので好きです。さて、学生のみなさんは9月1日になったというのに気分はいまだ8月31日のままではないでしょうか。なぜ私がこんな事をいうのかといいますと理由は明白ですね、課題が終わっていないのです。ですから日付が変わった今でも気分は8月31日のままですしいっそ8月31日が2週間くらい続けばいいのに寧ろ夏休みあと1ヶ月くれよといった心境ですが学生のみなさんはこの「8月31日」をいかがお過ごしでしょうか。私は頑張っています。ですからみなさんも決して諦めずに斜め下のテキストの文字を眺めてください。今こそペンを剣として、学生としての誇りを胸に戦う時なのです。さあ立ち上がって、いや座ったままで眼前の強敵を打ち倒しましょう。これは学生で尚且つ今の今まで課題を溜めてきた私たちにしか出来ない偉業なのです。


追記に会話文誕昭^^
追記


2011.08.18 


気が付けば夏休みがもう後半に入ってたしかし課題は半分もやっていない。どうなるんでしょうね!それっぽい(?)展開になるのかな!ならないな!毎日楽しいですあとついったも楽しい。これが原因か。
何だか詰まり気味なので気晴らしに短文。

追記


2011.08.12 


夏コミに行かれた方、お疲れ様でした!
私も楽しかったですエア夏コミ。鍾昭充でした楽しかったです。楽しかったです。エア夏コミ。

そう言えば、アニメBRAVE10の情報が少しずつ分かってきました(たいへん遅い)ドラマCDと配役が違うのは少し寂しい気もするけれど楽しみです。D声の才蔵ってどんなだ…。
司馬昭殿はいつでもアニメ絵で動くし喋るので飢えてないよ(ただし脳内に限る)


2011.08.09 


メモ変えましたー。見易くしたかったので!

今日は司馬昭の没日みたいなんですが残り僅か…^^いつも通り思いを馳せておきます昭ちゃん好きだ結婚してくれ夫は私だ(誕か鍾会でもいいよ)




prev│next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -