memo


[ top ]


2011.11.16 


そろそろバイトをしようかと思っています。重い腰をやっとこさ上げました。受かったらの話だけど。

最近すごくすごくすごくTOXのガイウィンがきてます。何度も日記に書いた覚えがあるけど兎に角ガイウィンとあとガイミュゼがきてます。今のところ自分の中で考えたガイウィンとガイミュゼの状態は両手に花な陛下。一方にわざとらしく見せ付けたりしないし一方だけ愛でる事はないし、でも両方平たく愛でる訳でもない、という曖昧な妄想です。例えがへたくそで申し訳ないですが両脇に侍らせているんじゃなくて、斜め後ろに従えているイメージ。
ガイミュゼとガイウィンが同じ次元に存在するとしたら(ふたまたてきな)ミュゼとウィンガルはいがみ合ったりしない。何故かってそれは、二人ともガイアスの中に自分だけの地位を築いてるからさ、という感じ。妄想っていくらしてもタダだからいいよね。ゲーム中でウィンガルとミュゼの絡みが無かったからどうにも言えないんですが今のところ自分の中のガイウィン、ガイミュゼはこんなんだなー。

追記にメール返信。
拾五六さんへ^^
追記


2011.10.30 


ちょっと日記のレイアウトいじってます。追記うまく表示されないな…普通の記事画面になってしまう。
うまくいかないのは追記だけなのであまり気にならないとは思うんですが、なんとか追記の記事が表示されるようにせねば。

追記

>>更に追記
やっとこさ追記が表示されるようになりました〜^^確認はPCとやわらか銀行で行っているのですが、もしおかしな所がありましたらご連絡頂けると嬉しいです。明日は代休!


2011.10.20 


まあ考査期間真っ只中って言っても死にはしませんね。勉強つらぁ><(笑)とか言ってるけど実際言うほどやってないんでまあ…まあ。こう言う時ほどネットの波に乗りたくなる性分なんでまあ…まあ


話変わるけどガイウィンはまったな…気になるって言ったらそれはもうがっつりはまってるってことなんですね、ちょっと学習した。
どちらかというと従×主にもえるんですが今回見事に主×従がきたので驚きました。そしてつい鍾昭や誕昭と比べてしまうという。従主と主従じゃ雰囲気違うのかなーとか考えたけどまず主である司馬昭とガイアスの自分が王である精神みたいなものが明らかに違うと思ったのでついてくる諸葛誕鍾会ウィンガルそれぞれも全く違うタイプというか、日本語勉強したい。

毎回いうけどアルヴィン受けもきてます。バラアルとかジュアルとか…でも私アルプレ大好きだったよ。


追記にgdgd鍾昭
追記


2011.10.13 


時期的に中間テストですね。死亡フラグは立ってないけどどうにか切り抜けられるようにしますふへへ!

そういやエクシリアと猛将伝を少しずつプレイしてます。エクシリアはジュード編をクリアして、猛将伝は専らレジェンドモードしてます。郭嘉の武器めちゃくちゃ楽しい。
猛将伝の方はほんとにちょっとしか進めてないので、昭絡みの会話はどのくらいあるんだろかとわくてかしてます。なんかツイッター見る限りでは鍾昭はあまり期待できない…ぽい…んですが副官ずっと鍾会にして司馬昭でプレイしてるので痛くも痒くもないです^^フィーリングって知ってる?

話変わりますが移転しようかな…と考えてます。別に深い意味とか何もないんですが、取り敢えず準備はちょくちょく進めています。今のサイトデザイン(テンプレート)大好きなんですがPCでも見易いようなデザインないかな…と、こんな所です。(TOP画の女の子ほんと待ち受けにしたi)


あとエクシリアはバラアルとかガイウィンが気になってますすす。
中間テストは来週の火曜からです!激しく燃える火曜からや…


2011.09.28 


今日二人三脚してきてちょっと思ったんですが司馬昭と諸葛誕は絶対二人三脚できないなって思いました体格の差とかそっちじゃなくて、この二人は一緒に歩めないんじゃないかなーはああ誕昭



BRAVE10と無双のページを分けました。極端に見易くなった訳でもないけど、スクロールする手間ぐらいは省けるんじゃないかと思います。
それと、無双小説を上げました。ツイッターの方で某さんに捧げたやつばかりです!日付入れてなかったからそのまんま乗っけてます。興味がありましたら是非^^




prevnext



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -