揉めも!汚めも

:)豆腐中毒

毎度毎度お久しぶりですから始まるリアタイですみませんどうもお久しぶりです幾です。

一人暮らしを始めて3か月経ちました。今までは家で家族もいたからいろいろ考えて晩ご飯作ってたけれど、一人だと自分の食べたいものしか買わないし作らないからそろそろ体壊すんじゃないかなー、とか他人事のように思って毎日を過ごしております。冷蔵庫の中に肉と豆腐と野菜ジュースがあれば大体生きていける気がしてます。すごい勘違い。そんなんだから不摂生がたたってこの前ヘルペスできました。ぶつぶつ気になって仕方なかったけどでも病院は行きたくないって言ったら何子供みたいなこと言ってんだと怒られました。悪かったな子どもでどうせわしゃあ子どもだよ!(ヘルペスは治りました)

話は変わりますが、今後このサイトをどうしていこうかぼちぼち考えてます。
ナノさんでも十分なんですけどうしてもPC・スマホで更新しにくいのが難点というかもういっそのことブログにしたほうが勝手がいいのかなー と。サイトを閉じるという考えは今のところ全くありません。落描きと妄想をぶち込むところは確保しておかないと私がしぬ。破裂する。
ついったと支部があれば事足りるような気もしますが正直言うと支部はともかくついったで落描き流すのはなんかちょっと苦手というか。明らかに確実に私より上手い人たちが見てる かもしれないところだと思ったら下手に落描き流せないしでもやっぱり描いたからには見てもらいたいのでこれなんて羞恥プレイですかもう心をドMにするしかない。という開き直りの精神でいられれば無問題なんですけどなかなか難しいです。
そんなんだからやっぱり、見たい人だけ見にこいやその代り見ても文句は聞かんぞ!!と強気でいられる自分の城というのは必要だなと。あるとすごく落ち着きます。

といってもまだPCでブログ作る方法を全くわかってないのでやるとしてもまだまだ先のことになると思います。サイズ変更の方法は分かってきたのでまあどうにかなる はず。



追記で拍手レスです。遅くなってしまいすみません…


0708(22:20)


:)6/10おたおめでした

ついったーではごそごそしてるんですがサイトの方ではお久しぶりですどうもこんばんは幾です。長らくの放置大変申し訳ありません。もそもそ落描き生産してるんですが、最近携帯をスマホにかえましてあと念願のマイパソコンちゃんを購入しましてこれまでと作業環境がガラッと変わって近頃はデジタルお絵かきの練習ばっかりしておりま
す。
サイトの方にもあげたいんですけど、まだ使い方よくわかってなくてサイズ変更すらまともにできない状況なので慣れるまでは支部の方にほっぽっておこうかなって思ってます。まあデジタルなお絵かきになったところで落描きしか描けないのが私なんですけども。
浮上してくるたび毎回言ってる気がしますが相変わらず熱は冷めてないのでロクマでもデジモンでもYGOでもTBでもまだまだ描きたいものいっぱい描いていこうと思ってます。ただやっぱりまだ009熱がすごいのでのんびりもそもそ頑張ります。はい。


それはそうと昨日は光兄弟のお誕生日でしたね!いろんな人の青組見れて昨日一日ほっくほくでした。光兄弟おたおめございました来年はもっとちゃんとお祝いするからねえええええええええええええええええ!!!!!



0611(00:22)


:)黄金週間って何ぞ

連休明けにすぐ済ませなきゃいけない仕事が残ってるせいで気持ちがふわんふわんしておりますどうも幾です。

せっかく二十歳になったのでお酒買ってみました。
めっちゃ甘かったです。どうやら私は甘いお酒が好きみたいです。


追記でメールレス。某さまにはまた改めてご挨拶に伺いますので…!


0503(22:50)


:)ひとになりました

宛先間違って送っちまいましたウワァァァァアァァアァァアアア もし、もし見てしまった方いらっしゃいましたら忘却の彼方へ投げ捨てておいてくださいお目汚し大変失礼致しました



0428(08:17)


:)ひとになります

先週研修に行ってる間に溜まった仕事が終わらなくてなきそうです。ねえ私新人なんですよもうちょっとお手柔らかにとかそんな甘っちょろいこと言ってる暇もないです。言う気もないけど。


さあここで問題です明日は一体何の日なのでしょうか?はい正解は幾の誕生日でしたーだからなんだっていうんだい

明日になったらお酒を飲めるようになるわけですよ。煙草を吸ってもいいわけですよ。そして成人済み腐女子と名乗れるようになるわけですよ。全然実感わきませんけどね。



0426(22:52)


:)あるふぉーすー

Vテイマ読んでて思ったけど、ゼロマルと漫画版クロウォのアルフォースVドラモンってもしかして同一キャラな設定だったりしますか
クロウォ単行本まだ買ってないから確認できてないけどゼロマルとお師匠さまの一人称一緒だし雰囲気似てるしもしかしてまさかそうだったりしますかしませんか…!


漫画版クロウォは歴代シリーズとリンクさせてる描写多くて中島先生の作品への愛を感じます大好き


0422(00:11)


:)今日の戦績

Vテイマーとゼクス見つけたときのテンションの上がりようといったらもうすごかったですよこれで全部揃ってたら泣けるレベル


0421(17:52)


:)チワワのように震えてる

どうも、只今4泊5日の研修の真っ最中な幾です。

今日まではなんとか研修に来てた人の中から話合いそうな人を探し出せて楽しく過ごせてたんですけどその人今日で帰っちゃって、残り二日をどう乗り切るかが今一番の問題です。死活問題です。

研修は1日ひたすら話聴いたり実習したりでとてつもなくキツいんですけどそれよりも何よりも絵を全然描けないのはとてもとてもつらいです。なのに妄想だけはどこまでも膨らんでいくので本当にいいかげんにして欲しいですこの頭。
最近別館で島村島村言ってるんだけど研修始まってから副社長までやってきてそんなに一気にこられたら許容範囲軽く越えちまうわ。


副社長室の椅子大きすぎて座ったら足届かなくて足ぷらんぷらんしてる炎山どこかいませんか秀石さんに膝上抱っこされてる子炎山どこかいませんか!!!子炎山いませんか!!!!!!!!!炎山!!!!!血眼


0418(19:33)


:)シドウさんの日

TVを独り占め出来るってすごく幸せだけどなんだかちょっぴり淋しいですねって思ってもいないこと言ってみますどうも幾です。

今日はシドウさんの日でしたね。
シドウさんといったらやっぱうまい棒だよねシドウさん酒のつまみにうまい棒食べてそうだよねうまい棒大好きだもんね ってところまで妄想したところでシドウさん未成年で警察官だったこと思い出しました。酒飲んじゃだめじゃん。


0410(23:11)


:)さっさと寝ろ

近場のゲオさんに物申したいんだけどさぁ、劇場版置くならさぁ、アニメシリーズも置こうよエグゼシリーズ一つもねぇよ。せめてストリームくらい置いといてくれよぅ…私本当はアクセスのダーク様消滅回が観たくて観たくて仕方ないんだよ…。劇場版のヒロイン総一郎さんと触手(というかコード?)プレイも十分すぎるほどおいしいんだけどそれだけじゃあ…、満足、できねぇぜ……。

明日また物色してみます。

今日これを職場の近くのコンビニに売ってたの発見してしまって思わず2つ買っちまったらちょうどバディ揃っちゃって午後の仕事の間中テンション上がりっぱなしですよ。勿論心の中だけで。さすがだねバディ。若干バニーちゃんの首が傾きすぎな気がしなくもないけど気にしちゃだめだよね。
あと本音言うとガワの方が欲しかったんですけどね。っていうのはここだけの話。


0407(00:50)




top




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -