揉めも!汚めも

:)

四月馬鹿がっつりスルーしましたどうもこんばんは幾です。

やっとこさ引っ越し作業が一段落しました。一人暮らしなのに部屋が無駄に広すぎてちょっとどころじゃなく戸惑ってます。寂しさ倍増です。独り言確実に増えてます。
とりあえず目下の目標はパソコン買うことです来月までにはゲットしたいですさあ頑張る。


今日一番の嘘ってクロウォが放送されなかったことだと思うんですそんな私は今日星矢は観ませんでしたというより観れませんでした


0401(23:27)


:)生まれたて子鹿

課題とか荷造りとか飽きてきたのでマウス使ってペイントで落描きしてましたけど私明後日出発で準備飽きたとか言ってる場合じゃないのでちゃっちゃと準備終わらせます。


0329(13:55)


:)改めて

考えたら私一期も二期も最終回見たことないんでした。なんてこと。

まあ何はともあれクロウォお疲れさまでしたー!!!!!!!!まだ熱は冷めてないからこれからも好きだよクロウォ!そしてグレシャウ増えろよクロウォ!


これいつかちゃんと描き直す


0325(23:37)


:)XW最終回だったけど

結局アバンと紹介コーナーしか観れなくて余計気になってるんですけど録画してないからレンタル出るまでお預けとかまじないわ。ほんとないわ。

とりあえずアスタモンが黒幕?なんです?そんでゴーグル?バグラモン?すっげー気になるんですけどぉぉぉぉぉぉ_: ( 3」 ∠)_


なんか最近私が見た櫻井さんキャララスボスばっかやなもう



0325(08:29)


:)擬人化増えろ←心の叫び

明日でクロウォ終わりとかいまだに信じられないんですけど…。とてもとても観たいんだけどやっぱり仕事で観れないです畜生。

漫画版も終わったしどんどん寂しくなっていきますねー…。

そして連載終わった今頃になってアルフォースVドラモンうわあああああってなっちゃって頭の中の収拾つかなくなりました。見た目20もしくは30代後半の年齢不詳で一人称僕で普段頼りないっぽいけどやるときはやる優男なアルフォースVドラ想像したらもうね…色々爆発した。
というわけでアルフォースVドラとその弟子ズ擬人化してみたいなー、と。まあ言うだけならタダってやつですけどね。あとはそれを実行するかどうかですよねというか誰か描いてくださいお願いします描いてください。


0324(22:33)


:)祝☆11

今日でエグゼが11周年ということで。もうそんなに経っちゃったんですねー…。初めてアニメを観た日のことは今でも覚えてます。

やっぱりいいよなぁ好きだなぁエグゼやりてぇなああああああエグゼやりてええええでもDSぶっ壊れてた残念無念

SPもあるっちゃあるんですけどね、どっかの弟が充電器無くしたせいで使えないんですよね畜生。

まあそれはともかく11周年おめでとう大好きです。


0321(23:22)


:)異論は認める

これは…あれだろ、どう見ても戦国武将のあの人たちだろ。
某眼鏡と髭verとか他のは見たことあったけどこの人たちverまであったの知らんかったわ…。

つか一体何を擬人化したらこれになるんだろうか。あれか、竜と虎か。独眼竜と甲斐の虎の子とかそんな感じか。


0320(10:43)


:)まっくろくろくろ

闇堕ち×闇堕ちというかドS×ドSってすごく魅力的な響きだよなぁ…

お互いに相手を征服したいでも屈服はしたくないでどんどんエスカレートしてくんだろうかなぁ…持久戦だなぁ…。

あとはそれを表現出来るだけの画力がねぇ………


0319(18:47)


:)

やみおちうんまい


0319(14:11)


:)やっちまった

寝落ちだけはしないように頑張るーなんて自分で言っといて寝落ちする馬鹿がどこにいるんだよはいここにいます私が馬鹿です。


ここでいうのもあれなんですけど茶会に参加された皆さんお疲れさまでしたどうもありがとうございました…!闇堕ち頑張ります…!!



0319(07:11)




top




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -