ブログ | ナノ


20時26分 土曜日 (0)
プリンスさま達でへそだんすしてもらいたいと思ったのは私だけでしょうか。可愛いよぉぉぉお




11時25分 土曜日 (0)
Mainに一つあげました。初の青エクです。志摩くんと出雲ちゃん。青エク、良いですよね、えへへ。京都組が好き過ぎてぬるぬるします。いや、どきどき。特に志摩家が好きです。金造先輩好きだお(^m^)アニエク、是非京都行って欲しかったけど、かなりオリジナル路線でしたね。嫌いではないけれど。でもやっぱし原作派です。絵が綺麗。アニエクは出雲ちゃんが可愛すぎた。しえみちゃんより出雲ちゃんに力入れてた。お胸が大きめだっt(ry
今回はNLに力を入れようということで、ボーカロイドの学パロも書いてたんですが、断念。追記にあげますね。女の子が可愛く描写出来ない病です、これは。女の子以外も可愛く描写出来ないのだけれど。学パロの話は後輩レンくん→先輩ミクちゃんです。レンミクってぷまいよ。身長が初音さんの方が高いっていうのがきゅんきゅんするお。ツインテール可愛いお。つーか日和とうたプリを書けっていう。もちゃもちゃと書いてはいるんですがね。イケメン太子が書けない。書きたい。書けない。イケメンなっちゃんなんて私には扱えない。イケメンって書けない。イケメンってどうやって書くんでしょうね。特にイケメン攻めって書けない。へたれにしかならない。くそう。




03時02分 金曜日 (0)
拍手文を取り替えました。前の奴の続きです。前のやつはMain送りです。しかし眠れない。今日はカラオケに行って来ました。友達と2人きり。高音が美しい友達。私も今日はわりと高い歌を歌いましたが……やっぱり難しいね!




08時55分 水曜日 (0)
くそぅ、花粉症の奴め。奴らは薬がきれた時に私を沢山いたぶるのだ。
そんなこんなで昨日はお買い物に行って来ました。というのも制服の採寸に行かなけりゃならなかったのです。スカート、短くするんだ…校則違反だけど大丈夫、私足短いからなんとかなる(それはどんな理論だ)
で、靴と時計とその他諸々を買ってきました。違うな。買ってもらいました。

この時計、自分で時計盤とベルトとチャームを選んだ奴なんです。私は私を強調したかったんで、魚座の時計盤です(きりっ)
あと青好きなんで!
しかし写真の私の手がぷにぷにしすぎていて泣ける件についてェ




21時41分 日曜日 (0)
名探偵な彼とその忠犬みたい助手(笑)の日曜洋画劇場見てます。一回DVD借りて見たんですが、その時は字幕で見たので、吹き替えで見るのは初めてです。みゆきちがかっこ良過ぎる。ああいう役とっても似合いますよね。私もあんなかっこいい女性になりたいお。







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -