ブログ | ナノ


21時47分 水曜日 (1)
なんだかんだ時間なくやっております、深月です。最近は文章を書く暇もなく毎日が過ぎていて、ちょっと大変です。あ、でもすごく充実していて、楽しいんですよ?ただ、ちょっとなかなか更新が出来ないので、もしかして一旦ランキングとか全部抜けて、更新停止してしまうかもしれないなぁ、なんて。文章は書きたいんですけどねー。専門学科の勉強と普通教科の予習復習、部活とバイト探し、お弁当………、あう、書く時間がない!みたいな(笑)どうしよう、どうしよぉぉぉ(ノд<。)゜。




10時50分 土曜日 (0)
はい、長らく更新お休み申し訳ございません!ぱんこさん、コメント返してなくてごめんなさい!もうちょっとしたら返します。新生活がスタートしました^^知ってる子が誰もいない学校とかがくぶるだったけど、なんとか友達も出来て楽しくやってます。部活もはいりました。サックス、頑張るよ。けど、腐トーク出来る友達がおりません(笑)そこだけ寂しいかも!もう少し落ち着いたら更新しますね。




12時54分 金曜日 (1)
結局更新出来なかったのは私の機械音痴のせいです←




10時11分 木曜日 (0)
あのですね、スマホにまったく慣れなくてですね、ですから更新が出来ないでいるのです。でも今日は頑張ってみるお。ぐすん。




21時20分 土曜日 (0)
あるあるネタではありますが。
さっき私書いてたんです、文章を。Mainにあげようかなって思ってた文章を!そしたら。あ、私文章はメール作成機能で保存しながら作るんですけどね。カチカチって打ってたら。さ行と間違えてね、やっちまいましたよ電源ボタン!全部消えたよ、ちくしょう、ノリにのってたのに!やめてよ、もうっ!愚痴らせていただきました(笑)







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -