06/07 Thu 03:00:49




100万人の元春さん現パロ







05/31 Thu 02:45:35




むねきよ可愛いよおおおお

お虎さんはがちほもさまにすごく好かれそうです。お虎さんが隠れがちほもでも可愛い。


ところでせんむそクロニクル2出るの?出るの?///とか思っていたら三国もエンパ出ると聞いて…!徐庶さんかっこいいよ徐庶さん!///いやしかし怒涛の無双ラッシュ…!








05/31 Thu 00:06:20



フォルダ整理してたら創作毛利家ネタが出てきたので












05/27 Sun 11:20:41




お久しぶりです〜!

今日は交地ですね!
行かれる方は楽しんでくださいな〜^^

ところで…!
せんむそクロニクル2発売決定おめでとうございますやったね!!!お金が光栄につぎ込まれることが確定したよわーい!!だってそんな高虎とか高虎とか高虎とかそんなんごめんなさい釣られます
どうせクロニクル発売したあと戦国4出るとかそんな展開になりそうですがどうしようだって高虎…!
いや…ずっと躊躇っていた3DSを買う時が来ましたね経済的にしぬ


高虎の髪の毛ってどういう構造なの??
采配忠興的な構造なの?








05/27 Sun 11:20:19




采配高虎やっぱり好き





home