05/08 Tue 03:15:01




久しぶりに戦国2の江戸城のBGM聴いたらすごく懐かしくなりました。PS2を取り出してくるべきですかね…

しかしそろそろ戦国4とか欲しいよー!


落書きは100万人の隆景くん







05/08 Tue 03:11:19




100万人から元春さん

若干前髪ぱっつんなのが可愛い
毛利家でゆったり電車の旅とか行ったら可愛い気がしてならないです。







05/03 Thu 01:47:09




寝る前に100万人の元春さん〜!
毛利家可愛いよ毛利家^///^







05/02 Wed 23:41:05




そう言えば清正がりんとん衣装がすごく衝撃でした
でもなんだか体のラインもろ見えで色気すら感じてきたのでこれはこれでもう…!







05/02 Wed 23:40:52




100万人の元春さん参戦が嬉しすぎてええええ!!!陶くんと元春さん陶くんと元春さん…!///





home