2 4 時 間 メ ル ヘ ン

 res:)☆☆☆企画


02/22 11:27

キラフェスのチケット取れた…。゚(゚´ω`゚)゚。
私の感覚で言うと10秒も経たずに予定枚数終了の文字が目に入り、そこからあきらめきれずに挑戦したけど変化なしで本当にあきらめてたら、ツイッターでチケットが復活したらしいと聞きもう一度チャレンジ。
しかし、またあと一歩のところで予定枚数終了。しにたくなる。
奇跡が起こることを信じて辛抱強く待ってたら、また復活して、やっとのことで買えました…!

涙目だった…およそ40分くらいパソコン前で格闘してた_(:3」 ∠)_
これで今日のDGSの舞台挨拶に外れたことを乗り越えられる。しかも私ふつーにバイトだし…(遠い目)

で、発券も出来たので横アリについて調べてみたら、とってもわかりやすい解説をしてくださったるサイトさんを発見↓

横浜アリーナ座席の解説

これを読むと、立見席があるのではトロッコはこの辺に来れなくなるってことですよね。だいじょうぶなのかな。
どの席でもそこだけでしか見れないKiramuneメンバーの姿があって、そういうものがキラフェスの魅力だと思うので、これで、座席運の無い人はメンバーも遠くからしか見えません。ってなっちゃったらいやだな。
私の席やっぱりちょっとアレなので(笑)

ステージもどう作りこむか分からないし(´‐ω‐)=з
あんまり欲張りになっちゃいけないなって思うんだけど、Kiramuneメンバーと同じで、私にとってもキラフェスの空間って特別だからわがまま言っちゃう。

とりあえずは、行けることが確定したので喜んでおきます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


comment (1)




02/21 23:47

リスアニTVの月間ランキングにSTART AGAINが4位にランクインしてた!!
うれしー><



comment (0)




02/21 20:37

キラフェスのグッズの詳細キター(*゜∀゜*)
浩史のチャームかわいい!
髪が短くなってる><

とりあえず、コメントムービーを見るためにパソコンをつけようかなぁ。



comment (0)




02/21 19:14

むむっ!

昨日から微かに騒がれていたKiramuneくじの詳細が、公式より先に一番くじのほうで出てるのね(`・ω・´)

で、キャラマイドかぁ。
もっとポスターとかクリアファイルとかのグッズ系だと思ってた。
でも金銭的にはキャラマイドのが有り難い!笑


とりあえず神谷さんは全種類確保だ!



comment (0)




02/21 19:09

Kiramuneさん、つぎはネームバッチか!
まぁ、ポーチとかよりはメンバーグッズを出してくれた方がうれしかな。

でも、デザインがシンプル過ぎて うーんって感じ(;−ω−)
もっとメンバーごとに変えてくれたら個性もでて可愛くていいのになぁって思います。メンバーの名前が入ってる時点で普段使いする感じのグッズではないと思うので、そこはもっとガツンとやってくれると有り難い。買うけどね!笑



comment (0)


home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -