2 4 時 間 メ ル ヘ ン

 res:)☆☆☆企画


02/25 12:54

DGSの2回目見てきたー!
何度見てもお腹抱えて笑うから、ひとりだとほんとつらい(笑)



comment (0)




02/24 00:10

今回のノラガミは、雪音くんの悲痛な叫びがすごく悲しかった。夜トくんは、雪音くんの過去を見ているわけだから もっと雪音くんに対して言葉をかけてあげてもいいんじゃないかなって思うんだけど、でも夜トくんからしたら雪音くんに乗り越えて欲しい何かがあるのかなとか、やすんでいても雪音くんを自由にさせているのにもワケがある気がして、すごくもどかしくて切なくて痛い。

私、ノラガミはアニメを1話見てから原作を1話 読み進めているので、先が見えなくて今いちばんに待ち遠しいアニメです。

それにしても夜トくんのお腹とか腰のチラリズムたまらんです。ひよりちゃんと同盟組みたい。



comment (0)




02/23 01:35

今週のDGSやばい(笑)
神谷さんも小野くんもパックしたまま放送ってほんと可愛い!!すき!!

気になったんだけど、神谷さんもしかしてKiramuneのファンミで発売したパスケース使ってる??隙間に写り込んでてホア!ってなった(笑)



comment (0)




02/22 21:18

バイト終わった…なんか今日は妙にハイテンションでやってたから気を抜くとすごく疲れてしんどかったです。満身創痍なう。

でも諏訪さんとか内PのTwitterで蝶ネクタイ浩史&小野くんを拝めたのでだいぶ復活してます。かわいいなにあのこたち。仲良すぎてほんとかわいいよ。だいすきよ。



comment (0)




02/22 13:28

今日は猫の日ですねー(=´ω`=)

愛知とかの地域ではじまる猫好き声優さんのテレビあるじゃないですか。
あれに、神谷さんのお名前もあるんですけど、まさかネコミミつけての顔出し出演とかなのかしら…?
私ぜんっぜん見れない。放送されるって聞いたときからずっと頭を悩ませてたのですが(かれこれ一ヶ月くらい)、解決策見あたらず…嘆きの姫子です。

声だけの出演だったとしても猫好きひろしーがどんななのか気になる…!
こっちのほうでも放送してくれたらいいのに><
というか、好評だったら全国放送(再放送)になったりしないのかな。うう。見たい。

むしゃくしゃしたのでネコミミ浩史作った。



HiroCat!!
ひろきゃっとって読むよ。
かわいい響き。


comment (0)


home


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -