2 4 時 間 メ ル ヘ ン

 res:)☆☆☆企画


03/10 18:13

きらみゅんさんから事前通販の発送メール来た!
うう、急にわくわくするっ!!!



comment (0)




03/10 16:21

Kiramuneミュージックリサーチが今月(?)やっと神谷さんに順番が回ってきたんですけど、これってリサーチしてどうするの??

私がラジオ本編をちゃんと聴いてないから分からないだけなのかしら…。キラフェスのためのリサーチならもう今聞いても遅すぎるし、リサーチして1位になった曲をPVにして(1位になった曲にすでにPVが付いてたら次点で)それをKiramuneのPV集とかにして発売するわけでもないんだよね??

リサーチ結果も割りとサラッと発表しちゃうし、これって一体何なのだ…(呆然)
あれかな、やっぱり人気な傾向を調べるためのかな。単純に、この人のこういう曲が好き!っていうのをリサーチして、今後の曲作りに役立てる的な…。需要のある曲を作るためには重要なことではある。でもわざわざ企画にしなくても売り上げとか口コミで分かるんじゃ…(´▽`;;)

とりあえず神谷さんのどの曲が1位になるのかは気になる!!


comment (0)




03/10 14:36

声アニ迎えにいってきました!!
もうほんと信じられないくらい神谷さんかわいい。神谷さんの可愛さは世界を救う。

ということで以下ねたばれ!










































とってもとっても好きです。
このお顔。



とてつもない女子力を感じます。なんていうのかな、お口がかわいすぎて。こんなあざといお顔どこで覚えてきたのこの天使は!!


梶きゅんとのツーショット。



この笑顔も女の子みたいで可愛い。ちょっと控えめな感じと、お顔の角度。
なんでこんな風に上手に笑えるんだろう。このひとほんとずるい。かわいい。ずるい。そんなとこがだいすき(デレデレ)。

この声アニさんのお写真が、例のクソヤローポラでした。笑
梶くんだいすきな浩史がだいすき系女子です。クソヤローばんざい!!


comment (0)




03/10 00:01


うう…。゜(゜´▽`゜)゜。
夜トくんと雪音くんが仲良くしてるのほんとかわいいだいすき。
信頼関係とか思いやりとか、そういう目には見えないけれど大切なものが強くなっていて、とても素敵な関係ですね。

ひよりちゃんがんばって!
着物可愛すぎて画面に張りつく勢いで見てた(笑)



comment (0)




03/09 23:08

私のことしか書いていないどうでもいい記事の日記と、コメントのお返事をあげましたー!

お時間があるときにでも覗いてやってくださいませ(*´∀`*)

ノラガミ待機のこの時間がだいすきです。今回は、いままでシリアスだった分コミカルなシーンが見れるかなと期待!やっぱり笑ってるみんなが好きです。



comment (0)


home


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -