2 4 時 間 メ ル ヘ ン

 res:)☆☆☆企画


03/11 22:03


―――夜ト役の神谷浩史さんをはじめ、声優陣も非常に豪華ですね。キャスティングはどのように行ったのですか?

タムラ:3人はオーディションで選びました。キャラクター性をどれだけつかんでくれるかなど、かなりの人数の方の声を聞きました。実は僕が声優さんに詳しくなくて(笑)。3人のバランスを考えて選んだ感じです。この作品のぱっと見の個性は、やっぱり夜トなんですよね。ジャージを着た明らかにダサイ格好で、かっこいいんだか、悪いんだか、表情もコロコロ変わるし年齢もよくわからない。周りの意見もずいぶん聞きましたが、夜トの印象も人によってずいぶん異なることが判明しまして。そういったいろいろな要素をひとつにうまくまとめられる人がいるかどうかが肝でしたね。その大きな振り幅に一本筋を通せる人、ということで神谷さんに決まりました。

タムラコータロー監督インタビューより。


私、神谷さんのお話を誰か第三者から聞くのだいすき。
こうして認められるひとなのだと、すごいひとなのだと再確認できるから。


comment (0)




03/11 14:37

忘れてはいけない。見過ごしてはいけない。
私という存在と、私の大切なひとの存在を、奇跡のように感じる日。


comment (0)




03/11 12:11

キラフェスの事前通販届いた〜(*^ω^*)



やっぱり画像よりかわいい!
でも私 前回のキラフェスのTシャツすごい好きだったので(サーカスデザインのやつ)、今回のもきらいじゃないけど、ちょっと物足りないかんじ。でも、背中にみゆくんの名前があったのはうれしかったなぁ。

それと、想像以上にバンダナが好き!きれいな色だったし、神谷さんの名前がプリントされてるのはきゅんきゅんする!

うちわはちっさすぎて(笑)
可愛いけどね(笑)


comment (0)




03/11 10:41

結局チキンを振り払って店員さんに聞いたら買えた!よかった!私ここまでするのに30分くらい悪戦苦闘してた!チキン!



comment (0)




03/11 10:23

ハートリアライズを買いに朝からアニメイトさんに来たはいいものの 開店してからまだ20分しか経ってないから新譜が店に並んでいない。さらに、私は予約しているわけではないので直接レジに行くことも出来ず、かつ今日はフラゲ日なので、もしもフラゲできない商品だったら恥ずかしくてフラゲ出来るかどうかも聞けないチキン発動noooow!←イマココ



comment (0)


home


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -