2 4 時 間 メ ル ヘ ン

 res:)☆☆☆企画


07/19 00:46

漫画家の畑先生と声優の浅野さんの同人サークルの新刊に神谷さんがご出演??されるそうですー!

▼それが声優!WEBのブログより

ずーっと発表したかった、新刊のゲスト声優。
今回はそう!
神谷浩史さんなのです。

あれは、今から3ヶ月ほど前のこと。
事務所でばったり遭遇した神谷さんに、
「お願いします!同人誌出て下さい!」
と、ダメもとで言ってみた私。
すっごく出ていただきたかった反面、
さすがにむずかしいかなあ、なんて
ドキドキしつつお願いしてみたら、
なんと!その場で快諾して下さったのです!

それから、
畑先生をまじえてインタビューをし、
神谷さんの素敵なところを
ぎゅーっと新刊につめこみました。
きっと、読み応えのある1冊に
なっているのではないかと。
ここでしか読めない神谷さんの素顔が
描けているんじゃないかな、
なんて思います。
どうかお楽しみに!

もちろん、いつものメンバー、
双葉、いちご、鈴も大活躍。
8月17日(日)東地区『シ』47ab
サークル『はじめまして。』
私も、畑先生も売り子をします。
現在、作画は大詰め!
自信作ですので、
ぜひぜひ、会場に遊びにきてくださいね♪


だそうです!
見たところ同人漫画の本人出演という感じなので、なんだろ?実話をもとにしたフィクション的な感じなのかな??
畑先生・浅野さんから見た神谷さんの素敵なところってとっても知りたい!!


8月17日(日曜日)
東地区"シ"47ab
サークル『はじめまして。』


夏コミのこと何も考えてなかったけど、今年こそ行きたいな。


comment (0)




07/19 00:22

のぶくんの店舗別特典 とらのあなとキャラアニがポーズがあざとくて可愛い。
アニメイトさんのきらっきらした瞳も素敵だね〜´`*
いやしかし似合うね白スーツ!



comment (0)




07/18 23:41

今日は高校の時のお友達とご飯にいってきました☆〜(ゝ。∂)
たくさん話せて楽しかったなぁ。次に会う約束もできたので、夏休み楽しみ!!



comment (0)




07/17 18:29

見れば見るほどピクボ特典のひろくんかわゆい。なんなのこの子 天使かっ!!!
どうせアニメイトさんでも別バージョンのお写真付くから2冊買うのは決定だけど、通販でもう1冊買おうかなぁ。あとは付録にポスターが付いてくるのかとかも重要なんだけど、そのへんの情報って出てるんだっけ??



comment (0)




07/17 17:21

今日あんまりスマホに触れなくて気づかなかった。゜(゜^ω^゜)゜。
ピクボのブロマイドの画像出てたのね!!ひろくん相変わらず天使の笑顔でとっても心臓に悪い…!!!かわいすぎて頭真っ白になったよ!!!もーだいすき!!!



comment (0)


home


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -