レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



05/04   ( 23:29 )


:)サクラさん

小野くんはおじいちゃんになっても絶対ハンサムですよ!!私はそう信じてます><


体力……おお……サクラさん大丈夫ですか?なんだか心配です´`;;
いや、でも!体力は今からでもつきますから!きっと大丈夫ですよ!!


7月ですか…おそらく大丈夫だと思うんですが、具体的な日付が決まらないと約束出来ないです……;;
すみません!基本的に暇人なんですが、私も色々と立て込んでおりまして…!
大体何日かとか分かりますかね?







05/04   ( 23:18 )


:)しもえりさん


イエーイヾ(*`▽´*)ノ
今日はずっと異常なテンションです(笑)

小野くんだいすきー!ってたくさん叫んでます。
(」`・д・)」<大輔だいすきー!!







05/03   ( 23:46 )


:)サクラさん

そうですね!
小野くんならずっとハンサムでいてくれるはずです(*´∀`*)


(笑)
私も読めない漢字だらけですから、大丈夫ですよ!!


日程が分からないとなんとも言い難いのですが、今のところ何人くらい集まる感じですか?







05/03   ( 21:51 )


:)しもえりさん

私の拙い加工技術で喜んでいただけるなら幸いです…!

本当ですね!あと数時間……急に緊張してきます´`*







05/03   ( 21:44 )


:)琴さん


ついに来ちゃいますね!年をとっても何かが劇的に変わるわけではないですが、なんだか切なくなります(´ω`)
そして一緒にカウントダウンしてくださってると…!!
なんだか有り難いです^^*

そうですね。今年も小野くんや神谷さんにとって素敵な年になりますように…!


本当ですか!ぜひぜひ教えていただきたいです><
いつでもメールしてやってくださいませ!






home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -