レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



05/13   ( 23:19 )


:)サクラさん


そうなんですよ!
私は目がおかしくなったのかなと思うくらいに、神谷さんが可愛くて仕方なかったです^^*


体調大丈夫ですか?
この季節は気温の上り下りが激しいですし、心配です´`
治っても油断せずにいてくださいね。

そうですね!
そろそろ決めないとって感じですね。







05/12   ( 00:40 )


:)しもえりさん


驚かせてしまったようで…すみません;;
私がうっかりコメ返を載せ忘れまして、時々忘れそうになることはあるのですが……すいませんでした´`


わざわざお返事くださってありがとうございますー><







05/10   ( 09:39 )


:)サクラさん

あの三人を見ると和みますよねー(*^_^*)
私はもうしろくまカフェ関連の記事が載る雑誌はコンプリートする事にしたので、金欠覚悟で買いますよ\(^O^)/


そうなんですか!
じゃあサイト見てみます!







05/08   ( 11:42 )


:)サクラさん


はい!ツイッターの方ではだいぶ前から噂になっていましたが、公式で発表がなかったので半信半疑って感じだったんですけど、ジャンプ本誌で発表があったので良かったです(^-^)


そうなんですか!
それは嬉しいですよね!


了解です(^^ゞ







05/06   ( 00:48 )


:)サクラさん

小野くんの誕生日が終わってしまった事は寂しいですが……もうすぐDGSですね!楽しみ過ぎます\(^O^)/


私も運動とかはかなり苦手なので、なんとも言い難いですが……お互い頑張りましょう^^;;


了解しました。また具体的な日時が決まったら、メールからでも大丈夫ですので、連絡いただけると有り難いですm(__)m






home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -