レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



10/04   ( 23:20 )

:)えりちゃん

タイツははくのも、はいてる女の子見るのも大好きなんですよ^///^
あれわたしへんたいかな←






10/04   ( 23:18 )

:)サクラさん

お返事まとめさせていただきます!

神谷さんのこのエンジェルスマイルにやられまくりで、自分で作っておきながらトップページを見るたびににやにやしてます(笑)

わかります!
私も紫を見ると神谷さんを連想してしまいます!←
末期だと自覚はしていながらも、無意識に反応しちゃったりするんですよね…!!

ミラクルみたいです^^^^
ですね!!また計画たてましょう!


同級生トリオは、番組でもラジオでもいいのでぜひ3人で何かをやっていただきたいですよね><
ラジオも迫ってきましたね!!
楽しみすぎてもうどうしようもいないです(笑)







10/04   ( 23:08 )


:)琴さん

ですよね…!!
神谷さん可愛いですよね!天使ですよね!
神谷さんってだけで癒されるっていうのにこんなに可愛かったらむしろ地球に優しい天使であります。あれ、なにいってんのわたし(=゜д゜=)?

Saba発売まで、あともう20日弱だと思うとそれだけで心臓がぎゅうぎゅうなります(笑)

私も琴さんにお会いするまでに女子力をなんとか上げようと思います!!
キラフェスも楽しみですが、琴さんにお会いできるのも楽しみです><


はい!早くルナDの耽美PVが見たいです!!
ぜひぜひ語りましょう^^*








09/30   ( 13:44 )

:)えりちゃん

お返事遅くてごめんなさい(;ω;)


やっぱりそうですよね。

神谷さんが言う『気持ち悪い』はネタとしてというか、そういうおふざけ感がありますが(ですが神谷さんが言う事によって小野くんのそういうキャラが定着してしまった、と言うのは否定し難い気もします)、小野くんを語る時に必ずといっていいほど言われる言葉になってしまうのは違う気がします。
愛があるから貶していいと言うのは、純粋に好きな方にとってはちょっと変な感覚ですよね。

ただ、愛し方は人それぞれですし、そういう方もいると思うしかないんですけど(´ω`)

でもやっぱり、貶し愛を見て悲しい気持ちになる人もいることを知ってほしいです。

いえいえ!こういう事に反応して下さるだけで有り難いです><







09/30   ( 13:00 )


:)Miaさん

お返事お待たせいたしましたm(__)m


私は金欠で手が回らず、買えていなかったのですが……なんだか悔しいです(´;ω;`)

ですね!映像化を期待するしかないです…><

ま、まじですか!!
神谷さんのことばっかでうざくないですか!ありがとうございます´///`

はい!お待ちしてます〜^^*






home

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -