レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



10/08   ( 15:13 )

:)サクラさん

あのシュールな感じがとんでもなく面白かったです!
手錠されて拘束されちゃってる神谷さんとか美味しすぎますね(^p^;)


ありがとうございます〜!!
はい!ずっと神谷さんラブな私でがんばっていきますので、これからもお暇な時には覗いてやってくださいませm(__*)m


まどマギうらやましいです><
私アニメ見てなかったんですけど、映画はリメイク版というか、違うお話になっていると噂で聞きました。なので金欠でさえなければ見に行きたかったのですが……orz







10/07   ( 00:00 )

:)琴さん

お返事お待たせいたしましたm(__)m


私、世界一受けたい授業をものの見事に見忘れました。どうかしてますね(TωT;;)
せっかく声優さんをテレビ放送で見れるチャンスだったのに…!


ですね!
ボイアニさんとピクボさんは毎回いい仕事をして私をころそうとしてくるので(神谷さんの天使の微笑みできゅん死)、本当に今回も期待してます><

声アニさんの特典ポスターはきっと大きいだろうと思うので、アニメイトさんへお迎えに行ってからどうやって持って帰ろうか今から悩んでます(笑)
激しくエロCほしいですっ!
変態の汚名を受ける勇気です!変態ばっちこい!
神谷さんが可愛いからいけないんだー(」`゜д゜)」


確かに神谷さんの3rdシングル発売記念イベントでお会いできたら、それが一番幸せですね…^^*
がんばって当てます!!







10/05   ( 14:50 )

:)桜桃華さん

天使浩史に癒せないものはありませんからね(どや)

本当ですか!
9割は神谷さんの可愛さに救われてるのですが…(´`*;;)

桜さんにがんばろうって思っていただけたなら私もうれしいです(*^ω^*)!!







10/05   ( 14:34 )


:)サクラさん

一昨日あたりから始まったみたいですよ!
稽古の様子は、チラッとKiramuneのスタッフブログでお写真ありましたよ^^

わかります!
紫と赤、もしくはピンクはかみゆしか思い付きませんね!!


櫻井さんがゲストで来てくれたら完璧ですよね><
ぜひ、スタッフさんには空気を読んでいただいて、櫻井さんを読んでもらいたいです(*´∇`)







10/05   ( 14:25 )

:)えりちゃん

えりちゃんの描く天使神谷さん見たい…とか><

神谷さんは天使ですね!間違いないです!笑






home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -