レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



12/24   ( 17:36 )

:)むーさん

どんまいです(`ω´;)!!
きっとまた神谷さんを流してくれるはず…!

色んな方の歌が聴けて楽しいですね^^*







12/24   ( 10:23 )

:)サクラさん

こんにちは(*^_^*)

流れてたみたいです。笑
私の家族が声優さんやアニメの話が出来るのは、半分くらいは私が洗脳しているからなのですが^^^^

サクラさんのお父様はかなり鋭いですね!笑
企画のアルバムは神谷さんへお届けしたので、『神谷さんに送る』という点では間違ってませんので!!







12/24   ( 10:09 )

:)むーさん

いえいえ><
こちらこそこんなサイトとリンクを繋いでくださって、大変有り難いです…!!

はい!ツボです!素敵です!

よろしくお願いします(*´∇`)







12/24   ( 10:06 )

:)美樹さん

こんにちは(^-^)

ですよね!
神谷さんのぷくーってしたほっぺと、あの拗ねたみたいにむっとした口が可愛過ぎて…><

神谷さんってわりと表情がころころ変わるので、私はずっときゅんきゅんしまくりです!笑







12/24   ( 10:02 )

:)きゃわとちゃん

まじですよー\(*^O^)/
今回も安定の可愛さだったそうです(笑)






home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -