レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



12/28   ( 15:36 )


:)琴さん

こんにちは(*´∀`*)

わかりますー!!
神谷さんめちゃめちゃセクシーでしたよね!表紙もなんですけど、中身も……ニコッてしてるのはいつも通りの天使なのに、セクシーな表情とかされたらもう…!

金色のボールを持って笑ってるのは最高に可愛かったですね><
ピクボさんのセンスが素敵すぎました(笑)
私的には金色のボールをすごくかっこいいポーズと表情で持っているのがツボで、引き伸ばしてポスターにしたいくらい好きです!←

えぐーとの身長差は約20センチくらいだと思うのですが…可愛過ぎますね…(`゜д゜´)

小さいし薄いし細いし可愛いしかっこいいしセクシーだしで、もうおじさんに一生ついていくと改めて思いました(^ω^)







12/28   ( 15:29 )

:)むーさん

お返事まとめさせていただきます(^-^)

大丈夫です!
痣ができたのも久しぶりなのですが、今は痛みもないので。
心配してくださってありがとうございます(*´∇`)


またまたこちらでも私なんかを気に掛けていただいて、申し訳ないです。
そうなんです。一度考えだすと、暗いほうにしか転がっていかないので、1人で悶々としてしまって。

私もむーさんからコメントをいただいたあとにイイカンジをヘビロテしました!
神谷さんの歌声は私にとって魔法並の効力があるので、そのあとは割りと元気でした\(^O^)/
ありがとうございます!


いえいえ!むしろ私が常にCKですみませんm(__)m
むーさんからのコメントうれしかったです^^*







12/28   ( 15:18 )


:)サクラさん

メリークリスマスでした!
素敵なプレゼントはもらえましたでしょうか(^-^)

私も西部劇っぽいなぁとぼんやり思ってました(笑)
でも素敵でしたよね!
Kiramuneで西部劇とか楽しそうです><
見てみたい!


神谷さんめちゃめちゃ格好良いですよね!37歳に限界はないのかな!笑

歌浩史…き、きました、よ(゜д゜´;;)←動揺







12/24   ( 21:12 )


:)むーさん

私もかなり吹きました(^ω^)
あんげんのクオリティーが高過ぎてしにそうでした。笑

小野くんのコメント、可愛くてほわほわしてましたねー!
癒されてしまいました(´▽`*)







12/24   ( 20:00 )

:)あやかさん

こんばんは(*^□^*)
ほのぼのしてますか!笑
有り難いです!


確かに、意識して調べたり周りに知ってる方がいないと、声優さんはあまり馴染みがない職業かもしれません。私の母もはじめは「ちょっとよく分からない」みたいな雰囲気でした。
でも、私はあまり気にせず親の前でアニメを見たり、声優さんが出てるDVDを見てました(^^;)
そんなことを続けていたら「この人誰?」と母から話し掛けられて、そこから声優さんについて話すようになった感じです。


あやかさんのお母様にとって声優さんは「マニアックな人」という印象なんだと思いますが、それを変える事は出来ると思います。

私なんかがこんなでしゃばった事を言ってしまってすみません。


あやかさんのように声優さんが大好きな方はたくさんいますから(もちろん私もです!)、あまり気を落さないでください><

コメントありがとうございました(*´∇`)






home

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -