レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



02/16   ( 14:24 )

:)紫音さん

こんにちは!
リリイベお疲れ様でした´`*

本当に素敵なイベントでしたね。
私もそう思います。
神谷さんのことを好きにならせてくれて、魅力的な人でいてくれて ただただうれしいです。神谷さんを好きでなければ、こんな幸せな気持ちにはなれていないと思うので、私の人生は神谷さんのおかげで楽しいのだと素直にそう思います。

あの幸せな空間を紫音さんと共有できていたのだと思うと、とてもうれしいです。
コメントありがとうございました。







02/16   ( 14:18 )

:)さくあいさん

こんにちは!
お返事大変お待たせいたしました。


うーさー見ました!笑
あれはやばいですね!シュール過ぎて笑いが止まりませんでした!^^
カーニヴァルとのコラボはとてもうれしいです!
これからも何かやらかしてくれるのではないかと期待してます!

入試お疲れ様でした。
第1希望のことは残念でしたが、きっと場所は違ってもやってできないことは無いと思います。
私も春から大学生ですが、自分がどう行動するかが大切になってくるのだと感じています。結局は自分の事は自分でしかどうにも出来ないですし、気合を入れて私もがんばります!
さくあいさんの春が温かいものでありますように。

リリイベもAOAもとっても楽しかったですー!
さくあいさんはアニくじいいの引けましたか?
私くじとかの運がとにかく無いのでいつも引かないで終わってしまいます(笑)

コメントありがとうございました^^*







01/25   ( 23:23 )


:)さくあいさん

こんばんは!
お返事大変お待たせいたしました。

試験迫ってますね。
体調などはいかがでしょうか?
神谷さんのお誕生日は大切な日ですが、さくあいさんにとってはまた別の意味で大切な日になるんですね。お体に気をつけて、どうかさくあいさんの努力が一番いい形で実ることを願っております。

私の拙い加工技術でさくあいさんを癒せていたならうれしいです。
眼鏡ひろしーはかわいくってだいすきなのですが、最近はあまり見ないので こうして自給自足してます(笑)
もらってやってください!!






01/11   ( 11:05 )

:)ちささん

お返事が遅れてしまってすみません。

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^*

そうですか!よかったです!
私もちささんに喜んでいただけたならお譲りしてよかったです!
楽しいイベントでしたし、年末に良い思い出が出来て幸せでした。そして、その空間をちささんとも共有することができてうれしいです。
はい!ぜひぜひ!
今度はお会いしたいです><

ひいい…!!
いえいえ、本当にいつもいつも神谷さんの可愛さや素材サイト様の素敵素材のおかげだなんとかやっているだけですので、尊敬だなんてとんでもないです…!
しかし、私も神谷さんの可愛さを引き出せる(?)ように精進していきたいなと思っているので、これからもお時間あるときに覗いてやってくださいませm(__)m

企画ぜひご協力お願いしますー!!
お待ちしてますね´`*






01/11   ( 10:56 )

:)えりちゃん

コメ返遅くなってしまってごめんなさい。

年賀状ほんとにありがとうございました!!
おばあちゃんの家から帰宅してすぐに我が家に届いている年賀状の仕分けをしていたのですが、えりちゃんのを見つけた瞬間その仕分けの仕事を放棄しました!笑
えりちゃんのイラスト好きです^^*

私もえりちゃんとお会いしてたくさんお話したいです!
今年はお会いできるかな、機会があればいいなと思っているのですが、そのときはぜひよろしくお願いします。(私地味にひとみしりなので…笑)

企画にも参加していただいてありがとうございます!
えりちゃんはいつも真っ先に参加してくださって本当に有り難いです。

今年もよろしくお願いします!





home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -