レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



03/09   ( 21:43 )

:)つくしちゃん

こんばんは!
お返事お待たせいたしました!

神谷さん今年も受賞されましたね。
ほんとうに、神谷さんがこういう賞を受賞して、愛されていると知るたびに何度も彼の魅力に気付かされますし、それと同時にもっともっと神谷さんを好きになるというハッピーなサイクルが止まりません!
しあわせです´`*

いいですね!!内Pめちゃくちゃ羨ましいです!
私もお会いしたい(笑)

企画のほうもよろしくおねがいします!
あとLINE止めちゃってすみません><
近いうちにこちらから連絡しますね…!






02/28   ( 12:47 )

:)凛音さん

こんにちは^^*

ありがとうございます…!
私も凛音さんだいすきです!!
それとですね、企画に参加していただいて ほんとうにありがとうございます!
凛音さんのイラストは優しくて暖かくて、この企画で大丈夫なのだろうかと悩んでいた私にとって救いの笑顔でした。

これからも仲良くしていただけたらうれしいです(*´`*)






02/28   ( 12:43 )

:)あやかさん

こんにちは!
おひさしぶりです(´▽`*)

なんと!!
毎日通っていただいてるだなんてすみません!!
何かと騒がしい私なのですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m

そうなんです…!
もぐもぐ浩史マジ天使でして…。このケーキを食べているときはお酒も入っているせいか酔っ払っていて、無心にケーキを口に運ぶ姿が小動物のようでしたね…。
酔っ払うと少年のようなキラキラした瞳になる神谷さんがとてつもなく好きです!

ありがとうございました^^






02/28   ( 12:38 )

:)さくあいさん

こんにちは!
コメントのお返事が遅くなってしまってすみません。

ありがとうございます!!
さくあいさんも最終日参戦なんですね^^*
そうですね!お時間があえばぜひ♪

美大生…憧れます!
私ハチクロ見てから美大に通いたくて仕方ありません(笑)
私も新たなるスタートの一歩をしっかりと踏めるようにがんばります!

ありがとうございました!






02/28   ( 12:35 )

:)えりちゃん

こんにちは!
お返事大変お待たせいたしました。

自由くんの新曲はいい曲ばかりで、最近はヘビロテしまくりです(^^*)
えりちゃんの感想も聴かせていただきたいです><
というか、近いうちにメールのお返事書きますので、その時にでもぜひ教えてください!!

声優雑誌はお高いですからね…(遠い目)
もしあれでしたら、自由くんと小野くんのお写真送りますよ…!





home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -