レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



09/08   ( 15:25 )

:)琴ちゃん

こんにちは!
お返事長らくお待たせいたしました。
毎回本当にすみません。

ウタヒロシさんのお誕生日でしたね!
やっぱり神谷さんは自分の中に歌に対しての苦手意識や他の方との劣等感を感じているようで、不意に「歌うのはいや」という言葉を聞く度に、申し訳ない気持ちになったりしていたのですが、それでも琴ちゃんの仰るように歌うことで得られる何かがあるのだと、私も思います。
こういう繋がりなんかは特に。

私も、神谷さんには何回言っても足りませんが、本当に感謝です。
それから、琴ちゃんにも。
琴ちゃんいつもありがとうございます。だいすきです。


そしてかみゆ…琴ちゃんも昼の部だめでしたか…。
どんだけ倍率高いんですかっ!かみゆいい加減にしてよね!!(八つ当たり)

ということで、あとは一般で頑張るしかないのですが、とりあえずはセカンドミニアルバムに歓喜しながらしんでもチケットを取ろうと決意しました。
琴ちゃんも、まだまだあきらめるのは早いです!
一緒にがんばりましょう><

コメントありがとうございました^^*






08/15   ( 22:20 )


:)さくあいさん

こんばんは!
お返事大変お待たせいたしました。


まぎらわしいこと書いてしまってすみません!
日記にも書いているのですが、今回は参加を見送っているんです´`;
日程的にも金銭的にもあまり余裕が無いので、誘惑だらけの夏コミは諦めたんです。

でも、いつか一緒に参加できたらいいですね!
コスプレやサークルにも興味はありますが、何しろ色々と足りない人なので、とりあえずは挑戦する機会が巡ってきてくれたらうれしいなぁと思ってます…!

かみゆのこともありがとうございます!
まだ当分先の話ではありますが、さくあいさんの分まで楽しんできますね><






08/03   ( 15:30 )

:)あやかさん

こんにちは!
ほんとですか!ありがとうございます^^*
神谷さんの可愛さは常に全開なので、私がそれをいかに活かせるかが毎回の課題なので、可愛いと言っていただけてうれしいです!

神谷さんってついほっぺをぴんくにしたくなるんですよね!
可愛いから!笑

コメントありがとうございました!







08/03   ( 15:27 )


:)凛音さん

私の味覚が鈍いのかもしれませんが、この飴食べても何味か分かりませんでした(真顔)。
しかも、食べた後なぜかモヤモヤと気持ち悪くなりました。不思議な飴だ…笑






08/03   ( 15:24 )

:)美樹さん

お返事お待たせいたしました。

こんにちは^^
半沢直樹おもしろいですよね!
私、堺さん好きなので毎回きゃあきゃあしながらみてます!←
シリアスの中に、日常のシーンがあるとホッとするんですよね!

あれ、なんかオチのないコメントですみません(笑)





home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -