レスページ廃止しました!
コメントのお返事はリアタイ
でさせていただきます(^▽^*)



09/22   ( 14:58 )


:)美樹さん

こんにちは!
お返事大変お待たせいたしました。

改装のたびに教えてくださりありがとうございます!
本当にいつも助かってます´`*

幻想的だなんて!そんな風に言っていただいたのは初めてです…!
これからもがんばってトップ考えていきますので、何か見にくい所があったら教えてやってくださいませ><






09/22   ( 14:54 )

:)琴ちゃん

お返事遅くなってしまってすみません。


ありがとうございます!!
琴ちゃんにそう言っていただけてとてもうれしいです!
今回のトップは、普段よりもかなり悩んで時間をかけて作ったので、自分の中でもちょっとお気に入りなのです^^*
この神谷さん可愛くってかっこよくって素敵ですよね!私もだいすきなお写真です!


私もキラフェス楽しみすぎて着々と脱毛しております(真顔)
CMの神谷さんがほんとに王子様過ぎて、なのに笑顔が可愛くて、もう天使でした。

横アリ大きいんですか!やっぱり!
キラフェスはライブなので、参加できればどこの席でもいいのですが、やっぱりきらみゅんさんは近くに来てくれるのかなと今からわくわくです><

Dear Boy祭は笑いました…ばかな大人がだいすきです…!
私もこれだけは性別を変えても参加したい気持ちですが、ライビュがあるなら妥協します。笑

はい!ぜひぜひ><
とにかくチケットしぬきで取りますっ!






09/22   ( 14:42 )


:)つくしちゃん

コメ返遅くなってしまってすみません。


こんにちは!そしてお久しぶりです><
どうしているかなとそわそわしていて、何度かメールしてみようかなと思ったのですが、お忙しかったら迷惑になってしまうかなと思い控えさせていただいていました。
お忙しい中で、今回コメントをいただけてうれしいです。ありがとうございます!

キラフェスはほんと規模が大きくなっていきますね!
今度はどんな風に私たちを驚かせてくれるのか、今からとっても楽しみです(´▽`*)

ですが、まずはやっぱりチケットですね!
私もつくしちゃんにお会いしたいです。チケット取れるように、つくしちゃんの分も念を送っておきます(/`▽´)/〜☆☆☆


そして!きましたね!
ノイタミナ枠のアニメは毎回わくわくしながら待っているのですが、まさかここで神谷さんが来るとは…!
ガリレイドンナは、ぼやーっと何かのアニメ雑誌に載っているのを見かけたのですが、そもそもノイタミナ枠のアニメだったことすら知りませんでした。私の目は節穴でした(白目)

キャラデザの足立さんについて調べてみたのですが、WORKING!のキャラデザや作画監督を担当なさっていたり、デュラララ!やおおきく振りかぶって等にも携わってらっしゃるお方で、「おお…!すごい…!」ってなりました^^

シシーニョとても素敵ですよね!
私最近気づいたのですが、長髪キャラに弱いです(笑)
かっこいい神谷さんの演技にも期待です!


神谷さんがこの時期に体調を崩されるのが珍しいなと思ってしまって、とても心配です。どうか無理をなさらないようにと祈るばかりです。







09/22   ( 14:25 )


:)桜桃華さん

こんにちは!
お返事遅くなってしまってすみません。


そうですよね!
会場のキャパが、まさか倍近くになるとは…!
ステージの作り方によって、またキャパは変わってくるとは思うのですが、それにしても物凄い人数ですよね。
物販とかどうなっちゃうんだろうって考え出すと、もうそれだけで白目むきそうです(笑)

はい^^*
私も桜さんにお会いできるように念じながらチケットがんばって取ります!






09/22   ( 14:20 )



:)さくあいさん

コメ返大変お待たせいたしました。


こんにちは!
横アリのキャパまじですか!なんてこと!
私キャパを調べた時に自分の目を疑いました(^^;)
キラフェスはメンバーも増えて、会場も大きくなって、ほんとにどこまで行ってしまうのでしょう…?
楽しみな反面、置いていかれないようにしまければと気を引き締めております!

お会いできるといいですね!
しかし問題はチケットが取れるかどうか…まずはそこを頑張ります><

そしてそして!
トップにも反応いただけてうれしいです!
神谷さんのスーツ姿が好き過ぎてつらいです(真顔)





home

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -