Answer
申し訳ありませんがあまりにも短い文章やお返事のできないような文章は省略させて頂きます。ほんとにすみません、でもちゃんと見てますので!(^^)

2012/03/14 22:45

あーる様<コメント>


こんにちはー!
それは大変でしたね。
わざわざ見つけにくいのに探させてしまいなんか申し訳ないです…(>_<)

いつでもいいんでぺたりしてやってくださいw


小説読まれるとか今更ながら緊張します(*^^*)
どうぞほんと未熟すぎる者の文章ですが少しでも楽しんでいただければ幸いです。

わたしもあーる様に読んでいただけて感動っす!


また感想聞かせてください!
待ってます(*^^)v


コメントありがとうございました!




2012/03/14 22:40

幸様<mail>


こんにちは。
花粉症の方は本当に大変のようですね。
辛い季節ですよねー!
どうか花粉がこの世界からなくなりますように。


きゃああああ!
蔵リンです蔵リンです〜!
まじ嬉しいですっ

ほんとお上手です!

これってサイトに置かせてもらっても構わないものなんでしょうか…?
だめでしたらほんと言ってください。
自分だけが見るには勿体なすぎるほどのイラストです…!


ほんと十分です!十分過ぎますんで!
ありがとうございました!

ほんとしつこいんですけどありがとうございました!


花粉、本当にどうしようもないことですがお大事になさってくださいね。


mailありがとうございました!


2012/03/14 22:33

りらっくま様<mail>


初めましてyellow管理人のポエロと申します。


こんにちは〜!
好きとかほんと嬉しいです!
そう言ってもらえるとほんと嬉しいです!w


仁王の話と白石くんと同居の話がなかなか好評のようです。
嬉しす嬉しす★


それは激困りですよね!?

申し訳ないです!

急遽また確認してみます。
どうやっても見れないという時はご迷惑をお掛けしてしまいますが、パソコンから見られることをお勧めします。


もし見られるようになったら後日またご連絡ください。
よろしくお願い致します。



mailありがとうございました!


2012/03/14 22:27

山下みなみ様<mail>


初めましてyellow管理人のポエロと申します。


【浪速のLove house】を読んでいただきありがとうございます。

ほんと更新遅くて申し訳ないです!
きっちりといくつか更新しておきました。

どうぞまた見てやってください(^^)


mailありがとうございました!


2012/03/10 23:50

あいぬこ様<コメント>


こんにちは!
ほんとただいまです!
これからもどうぞよろしくお願い致します。


応援される限り私も全力でこのサイトに愛を注げます…!!

どうぞ愛を受け取ってやってくださいw


コメントありがとうございました!


2012/03/10 23:49

幸様<mail>


お返事遅くなりすみません!


描いていただけるんですか!?
めっちゃ嬉しいです!
ありがとうございます(*>ω<)ゝ


とんでもないです!
私は描いていただけるだけで本当に嬉しいので!
私の方こそ未熟者で文章力もまだまだなので、腕磨きまっす<(_ _)>


幸様もあーる様ファンですかw
私もですよ〜w
いいですよね!
素敵なサイトにめぐり合うとわくわくしますよね!
私も素敵なサイトになるよう精一杯頑張ります!


mailありがとうございました!


2012/03/03 14:42

あーる様<コメント>


初めましてyellow管理人のポエロと申します。


こちらこそわざわざお返事を下さりありがとうございます!
リンクしていただけるとはほんと光栄です。


あーる様に小説を褒めていただいて只今舞い上がり中です。
脳内お祭り騒ぎです。


私もこれからも遊びに行かせてもらいます〜!\(^o^)/


コメントありがとうございました!


2012/03/03 14:38

幸様<mail>


大変返事が遅くなりましたすみません!


ほんと待っていただけて助かります。
リクエスト作品頑張ります!



えええ!!
描いて下さるんですか!?
ほんと嬉しいです!!


これってほんと遠慮しなくていいんですかね…?

蔵リンの制服姿とかお願いできますか?(>∀<*)
本当に暇な時でいいのでっ




ほんと私の免疫力半端じゃないですよ。
これだけならあの麗しき幸村先輩、蔵リンに勝てちゃいそうです…(*^^*)


ではもう一週間更新はできない状況ですが、どうぞお待ちください(/_;)

mailありがとうございました!


2012/02/25 23:58

2/25  大切なキミへ見ました の方<コメント>


初めまして管理人のポエロと申します。


小説をご覧いただきありがとうございます。

本当にありがとうございます。
そのお言葉は本当にとても嬉しかったです。


温かい気持ちになって頂けたというのは、あの作品を読んでいただいた方にそう思ってほしいなと思いながら描いていたので正直嬉しさよりも先に驚きました。

少しでも文章で読者様に伝わったものがあったのかと思うと本当に嬉しくて仕方ありません!


これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


コメントありがとうございました!


2012/02/22 19:19

ゆーちゃん様<mail>


出来るようになりましたか!
ほんとよかったです〜!


全然いいです。
私の方こそわざわざご連絡していただけてとても助かりました。
あのままゆーちゃん様が言って下さらなければ気付いていないまま他の読者様方にも大変迷惑をかけていたと、ほんとそう思います…。


助かりました!
ありがとうございました(^O^)/


mailありがとうございました!

yellow