Answer
申し訳ありませんがあまりにも短い文章やお返事のできないような文章は省略させて頂きます。ほんとにすみません、でもちゃんと見てますので!(^^)

2012/02/22 19:17

幸様<mail>


もう全然ストーカーしちゃってくださいw
私もそちらの方が嬉しいので(笑)


リクエスト了解です!
またお時間を頂くようになると思いますが、私なりに精一杯書かせていただきます。

オープンどんと来いなんで全然気にしなくて大丈夫です★(*^^)v


私自身がお手紙やコメント頂けたら嬉しくて居ても立ってもいられないという状態になってしまいますので、返事はほんとに私が好きでさせてもらってます。
なので、ほんと丁寧とかじゃないんです!
そう言って頂けると思わずにやにやしてしまうんですけどねw



あ!サイト遊びに行かせていただきました!
ほんっっっっとにお上手でした!
いやほんとお世辞とかではなく、本当に本当に思いました。


幸様の御友人の管理人様は神でしたね…。
幸様の書かれているイラストはほんっと可愛いかったです!
特に私的に赤也の“上目遣い?”というタイトルのイラスト、萌え〜〜っ(>Д<*)でしたw
反則顔ですね……。


ドン引きなんてとんでもないです!
拍手拍手の限りです!


幸様さえよければいつでも描いていただきたいです〜!(>∀<)
ほんとに御上手で腰抜けましたっ


ええ!
大丈夫ですか!?
鼻水辛いですよね!
お身体には十分お気を付け下さいね(/_;)
お大事になさってください。

私は免疫力半端じゃないんで。
インフルエンザの友達と一緒に寝ても何も起こらなかったほどですから。
逆にあまりにも丈夫すぎてちょっと…って感じです(笑)


ではではmailありがとうございました!


2012/02/22 18:59

あいぬこ様<コメント>


はい、ぜひそう呼んでやってくださいw


全然いいですよ!
これからも遊びに来て下さい(*^^*)
私ももっと楽しんでもらえるように頑張りますので。


ではコメントありがとうございました!


2012/02/20 19:00

ゆーちゃん様<mail>


初めましてyellow管理人のポエロと申します。


小説を読んでいただきありがとうございます。
こちらこそときめいていただきとてもとっても光栄です!(*>μ<)


あああ!ごめんなさい!
設定するのを忘れていました(@_@。
ほんとごめんなさい!

直しておいたのですができますでしょうか…?


またできればご連絡していただければ有り難いです。


mailありがとうございました!


2012/02/20 18:51

あいぬこ様<コメント>


ほんと、少しでも元気を取り戻せたみたいでよかったです(^O^)
その意気です!


全然いいですよw
名前で呼んじゃってください(*^^*)
年下とか関係ないですよ!
ほんと敬意を払って頂けるような者じゃないんで(笑)


ほんとお互い頑張りましょうね。
これからもどうぞよろしくお願い致します(^^)


コメントありがとうございました!


2012/02/19 20:37

あいぬこ様<コメント>


先程はとても長い文章で返してしまい、とても読みにくかったと思います(笑)

わたしの気持ちが少しでもあいぬこ様に届いたようでよかったです。
やっぱり気になってしまうのは仕方のないことです。
また辛くなって誰にでもわたしでもいいので、語り過ぎだろ!と突っ込まれるほどどばどば弱音を吐いてください。
あいぬこ様は一人じゃないので!

遠い場所からですがあいぬこ様にエールを送らさせていただきます。


全然本当にいいですよ(^^)
あいぬこ様が少しでも元気を取り戻してくれてとても嬉しいです。

そしてそして
変態の部分は誰にでも隠れているので大丈夫ですよ!
世界は変態で溢れている!←


すっきりしてくれてほんとよかったです〜!
わたしも頑張りますのであいぬこ様も頑張ってください。
一緒にこれから頑張りましょう!


わたしもあいぬこ様が大大大大好きですw


コメントありがとうございました!


2012/02/19 15:19

2/19 白石が可愛くて大好きですの方<コメント>


初めましてyellow管理人のポエロと申します。


そうですかそうですか!
とっても嬉しいです(>Д<*)

いやあとっても嬉しいです!(2回目)

私も蔵リンと同居したいですー!

といつも心の中で叫びながら書かせていただいておりますw


名前変換ができないと件

申し訳ございません!
わざわざ連絡ありがとうございます(>_<)


この間もそう言った連絡がありましたので、色々と弄ってみて大丈夫かな?とか思ってたんですけどだめだったみたいですね…。

少し表紙ががらりと変わるかもしれませんが、また色々と試してみます。

とても迷惑だと思うんですけど、見られるようになったらもう一度連絡していただけないでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します(/_;)


コメントありがとうございました!


2012/02/19 15:04

あいぬこ様<コメント>


文章、読ませていただきました。

ずっと仲良かった御友人の方にそう距離を感じさせられてしまうような言葉を言われるのは辛いですね。
あいぬこ様がもやもやして悲しくなってしまうような気持ちになっても仕方ないと思います。
と言うよりもそんなにずっと仲良かった御友人なんですから尚更そんな気持ちにならずにはいられなくなりますよね。

御友人にあいぬこ様が聞いたところ“嫌いは絶対にない”と言ってくれたんですよね。
それなら御友人のその言葉を信じてあげてみるのはどうでしょうか。
どんなにあいぬこ様が理由を聞いても一切答えないというのは御友人の方にもなにか訳があるのかもしれません。
そう言う時は無理矢理聞き出そうというよりもいつか話してくれる日を待ってみようという気軽な姿勢の方があいぬこ様自身も多少は気が楽になると思います。
あいぬこ様はその御友人のことを本当に大切に想っているからこそどんどん嫌な方に気持ちがいってしまうと思うんです。
今はきっとどんなに聞き出そうとしても御友人の方は口には出さないかもしれないので、あいぬこ様はいつも通り接してあげて変わらず御友人の方を大切に思いやる心を持つことが今一番必要だと思います。

ほんとにごめんなさい。
こんなに知ったかぶったような口ぶりで。
こうして文字だけをつらつらと並べて、私の気持ちは届いているのかなと心配になります。
私にはこうして画面越しであいぬこ様を想って文字を並べられることしかできません。
自分の無力さになんとも言えない気持ちです。


普段ならまだ気持ちを保っていられたのかもしれませんが、今は受験と言う大変な時期なのでこんなに不安になって当然です。
こんな私にあいぬこ様の不安を吐きだせていただけて、勝手に失礼ながら嬉しく思います。

あいぬこ様の周りには必ず手を差し伸べてくれる人はいます。
辛くなったら素直に弱音を吐いてください。
自分の中に溜めこまないでください。
泣きたいときは泣いて、時には感情を押し潰さなくちゃいけないときもあるかもしれません。
それはきっと誰にでもあると思います。

こんな風に言うとほんとに無責任な言い方に聞こえるかもしれませんが、考え方一つで不思議と世界ってがらりと変わるんですよね。

あいぬこ様のお年頃はたくさんたくさん悩む時期だと思います。
わたし自身、その時期はたくさん悩みました。
一人になると孤独な気持ちで押し潰されそうになったり、人と比べてひどく自分が衰えているように思えたり。
あの子の様になりたい、と思っても結局私は私であって、誰にも変わることはできない。
でも逆から言えば、私はこの世でたった一人しか存在しないのだから誰も私の代わりをできる人はいない。
そう思えば、自分が自分を大切にしなくちゃ、と思えるようになりました。
今でもたくさん悩みますが、結局いつもこの答えに辿り着きます。


いっぱい悩んで自分なりの答えを見つけ出せる日が必ず来ます。
私の言葉でその道が少しでも照らすことができたらいいな、と思いこうして返事を書かせていただきました。

私もまだ学生で割とあいぬこ様と年も近いのでこの年代だからこそわかり合えることってあると思うんです。
私でよければまた何か聞かせてください(^^)


実は私もまたあいぬこ様と少し違うんですが、一番仲の良かった子と高校に入って避けられるようになったという思い出があります。
当時はほんとにただわけもわからずどうして?なにかした?といったような悲しみと同時に怒りも浮かびました。
中学校の時は少し大人しめだったその子は高校に入ると真逆の性格になってしまいました。
変わり果てた友人を見るのがとても辛く悲しく、その子を見るたびに黒い渦が私の中に
生まれ無性に泣きたくなりました。
その当時その子とは別で仲良かった子に何度もそんなことを吐きだし、慰めてもらいました。
ですが、またクラスが変わり友達もまた増えその中で私の気持ちを理解してくれるような子もいました。
今となってはその昔仲のよかった子を見ても、人生生きてればこういうこともあるよねと自分の中で区切りをつけ自分は自分の道を歩いていこうと思っています。
“気にし過ぎずない”というのが大切ですね^^
私自身が自分の首を絞めるようなことをしてしまったらただ自分が辛いだけなんで、どうせなら楽しく生きていきたいので。

それぞれ色んな道がありますから、自分は自分らしくと思いいつも過ごしています。




追記の件

そうだったんですか!
テニス部、テニプリ(テニスのお姫様)ですね!

あいぬこ様はとても悪く思っている様ですが私は全然あいぬこ様は悪いことをしていないですよ。
むしろそうやって私の作品を見てリラックスしていただけたなら本当に嬉しく思いますし、もっと頑張ろうという励みにさえなりました。
大丈夫です。
私も変態な部分ありますんでw
実際私がこのサイトを開き始めたのは中学3年生の時ですし(*^^*)

これからもなにかありましたらどんどんリクエストしてください(^^)/
あいぬこ様は悪くないです!
私が代表して言わせていただきます。
あいぬこ様は何も悪いことしてませんし、そのままで全然いいんですよ!

表紙などに“R18”や“閲覧は自己責任で”と書いていますが、

R18→それくらい過激ですから気を付けてくださいね

閲覧は自己責任で→もし作品を見て気分を害してしまってもとても申し訳ありませんが責任をとることはできません!ごめんなさい!


といったような意味で書いておりますのでそれを理解して下されば誰でも見てくれて全然構わないんです。

これからもyellowに遊びに来て下さい!

yellow管理人のポエロとして言わせていただきました(*^^)v

めっちゃめっちゃ長々となってしまいごめんなさい〜!



コメントありがとうございました!




2012/02/18 20:58

幸様<mail>

こんにちは!
今回もとても楽しくmail読ませていただきましたw


本当にそんなに褒めていただけるととてもとてもとても嬉しいです!
これからもできる限り読者様の要望に応えることができるよう、私も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します(*^^*)


リクエスト、ほんとにどんどんしてくれて構わないのでぜひまたお願い致します。


皮膚病の件
ほんと(←さっきから使い過ぎですが)に本当に長々とありがとうございました。
幸様からのメッセージはとても心に響きます。
お世辞とか社交辞令とかそんなものじゃなくて、本当に心から幸様の人間性をとても尊敬しています。
一つ一つの言葉がとても心に響きました。
感謝の言葉しか出てきません。
本当にありがとうございます。

幸様の様な読者様がいて、私にもわざわざmailをくれ、本当に私はサイトの管理人としてとても幸せ者だと思いました。


そしてそして!
幸様のサイト様の件

わざわざアドレスまで載せていただきありがとうございます!
全然やばくないですよ!
私はいつも専用のパソコンで更新しているので、私以外誰も見ませんし、悪用とかも一切ありませんのでご安心ください。


では、これから遊びに行かせていただきますw


mailありがとうございました!


2012/02/18 20:44

あいぬこ様<コメント>


私の方こそ毎度わざわざお返事ありがとうございます!
ほんと嬉しい限りです(@_@。


あ!日記に書きましたね!
全然!
私でよければ何でも聞かせて下さい。
どんなに長くなってもきちんと読ませていただきますので(^^)


2012/02/14 23:31

あてねこ様<コメント>


またまたまたお返事ありがとうございます!(笑)


やっぱり優しいSっていいですよね。
興奮しちゃいますw

じわじわ攻められるのもなかなかいいですね!
ってほんとに変態チックすぎますね(*^^*)


いんやあこういう話もいいですね!
楽しいです楽しいです★


私みたいなど素人の作品を好きだと言ってくださり、本当にありがとうございますーっ(T_T)
感謝感激です!


これからも少しでも楽しんでいただけるような作品を頑張って作りますので、どうぞ末長くよろしくお願い致します(^^)


コメントありがとうございました!

yellow