Answer
申し訳ありませんがあまりにも短い文章やお返事のできないような文章は省略させて頂きます。ほんとにすみません、でもちゃんと見てますので!(^^)

2012/05/10 21:22

あすか様<コメント>


ごめんなさい!いらないと書いてありましたが感情が止められず書いてしまいました(>_<)

わかりますわかります!
声優さんは声がとても素敵なので歌となると普通の歌手とはまたちがう魅力がありますよね。

福山潤さん、めっちゃおもしろいですよね(笑)
素晴らしいお方だと思います。

私も細谷佳正さん好きなんですよ〜!
って言っても白石くんの声で初めて知ってそれから色々と調べてみればハマっちゃいましたねw
中村悠一さんもかなりの人気声優ですもんね。
私的に黒執事のグレルというキャラクターを福山潤さんが演じているのですが、これがまたものすごくツボですw


語っていただけて見ていてとても楽しかったです!


mailありがとうございました!


2012/05/06 17:32

あーる様<コメント>


お久しぶりです。

それは大変ですね。
了解しました。
一旦リンクをはずしておきますね(>_<)


大きなことが起こらぬよう願っております。
わざわざ忙しときにありがとうございました。




2012/05/05 15:27

あすか様<mail>


初めましてyellow管理人のポエロと申します。


まずはじめにありがとうございます!
いやあ〜、嬉しいです。
すこぶる嬉しいです。


どストライクとか嬉し過ぎますね(*^^*)



白石財前連載のやつですね。
あれ落ちは白石のつもりです。


これは本当は内緒のつもりだったのでどうぞあすか様の心に秘めておいてください(*^^)


ありがとうござます!
最近更新がなかなかの遅さなので申し訳ないです。
しかし、頑張ります!


mailありがとうございました!


2012/05/01 19:55

みつき様<mail>


初めましてyellow管理人のポエロと申します。


【まーくんのえぷりでい】ほんと更新遅いですよね(>_<)
ほんと申し訳ないです。
それなのに好きと言ってくださり…ほんとありがとうございます!
頑張りますんで!


おおお!
そうですかっ
わざわざありがとうございます!
今から調べてみたいと思います!


mailありがとうございました!


2012/04/27 19:43

翔様<mail>


初めましてyellow管理人のポエロと申します。


前のサイトから来て下さっていたのですか!
ほんと光栄です(>_<)


ハァハァしてもらえてよかったですw
やっぱり裏はハァハァしてもらってなんぼですんで。


リクエスト了解です!
出来る限りご期待に沿えるよう精一杯頑張らさせていただきます。



mailありがとうございました!


2012/04/22 08:59

茜雫様<コメント>


こんにちは。
全然いいです!
全然気にしてないんでw


「ひまわり」ほんとすてきでした。
青春っていう感じでしたね。
キラキラしたような感じが私的にとても好きでした。
これからも応援しています。
頑張ってください!(^^)!


コメントありがとうございました!


2012/04/19 20:07

幸様<mail>


こんにちはーーーっ!
めっちゃ久しぶりですね。
とりあえず御元気な様で安心しました。

忘れる訳ないっす(>Д<*)
全然覚えてます。


丸井くんの画像見に行かせていただきますね!


デジタルトレーディングカード、幸様に教えて頂き今知りました。
そんなものがあったのですね!
しかもしかもとてもとてもいいキャラばかり…!!

白石くんと謙也くんまで…!!



ほんと羨ましい限りです…!



丸井くんと赤也くんおめでとうございます!!!

幸様はなかなかの強運の持ち主だと本当に心の底から強く思います!
とりあえずおめでとうございます!



イラストの方は全然大丈夫なので、幸様のペースでお願いします。
スランプなんて誰でもありますし、そんな時期はどれだけしても自分的に納得がいかないんですよね。

私はスランプになったらとりあえずそのものから一旦はなれます。
気が向いたらやる、というようなマイペースな感じですがやってもやっても上手くいかないときは仕方ないですよね(*^^*)


全然待ちますんでお気になさらないでくださいね^^


御忙しい中mailありがとうございました。
とても嬉しかったです!


2012/04/16 21:41

ヨシコ様<コメント>


初めましてyellow管理人のポエロと申します。


小説を読んでくださりありがとうございます。
私も一番白石くんが好きなんでついつい偏ってしまうんですよねw
やっぱり自分が好きなキャラの話をかきたくなっちゃいますね。

なのでそう言って頂けるととても嬉しいです!




【浪速のLove house】
ページ移動がぎこちないという件


ほんと申し訳ないです!
身の回りのにある機種で試してみたところ自分のものでは普通だったので全然気が付きませんでした。

ページエラーになったりすることはありませんか?
もしあったりすればお気軽にお申し付けください(^^)



全然気とか悪くしていないんで、そのあたりは全然お気になさることないですよ。
むしろそうやって意見を聞かせて頂ける方が有り難いんで(*^^)v



これからも更新頑張ります!



コメントありがとうございました!


2012/04/11 15:51

セロリ様<コメント>


こんにちはポエロです。


見れるようになったみたいでよかったです。
全然いいですよ(*^^*)

こちらこそご迷惑をおかけしてほんと申し訳ないです。


どんどん見てやってくださいw

わざわざ報告して下さり助かりました!



コメントありがとうございました!


2012/04/08 18:22

セロリ様<コメント>


初めましてyellow管理人のポエロと申します。


了解です。

一応できない機種専用のページを作ってみたのですがどうでしょうか?
もしまたなにかありましたらお気軽に連絡してください(^^)


スマートフォンから見たことがなかったので言ってもらえてとても助かりました。
どうもありがとうございました!



コメントありがとうございました!

yellow