Answer
申し訳ありませんがあまりにも短い文章やお返事のできないような文章は省略させて頂きます。ほんとにすみません、でもちゃんと見てますので!(^^)

2012/04/02 19:03

りん様<mail>


よかったです。
それなら載せさせていただきますね。



あ、それわかります(笑)

打楽器をしていればシンバルは結構いい音悪い音ってわかりやすいんですが、トライアングルとかって「………ん?」って感じですよねw

私はあまりしたことがないのですが、限り少ないトライアングルをやった経験で色々叩いてみて響きやすい場所とか試してみましたが「………ん?」ってなりました。はい。


テンブルブロックとは…それはそれはまたマニアックなところへいきましたね!w

でもたしかに音が心地いいですし、可愛らしい音を出しますよね。



私はロード・タラモアって曲でホルンとユーフォがメロディーになるところがあるんですけど、そこの部分がすごく大好きで、毎回演奏する度に鳥肌がたちました!

ぜひぜひぜひ!聴いていただきたいです!
本気でかっこいいです!


たしかにそうですね。
読むのも書くのも手紙って楽しいですよね(*^^*)


mailありがとうございました!


2012/04/01 14:52

りん様<mail>


そうなんですよ。
今は部活に入っていないんで課題曲には全く触れる機会もないんですが、一応音楽大学を目指していますので受かればまた触れる機会もあると思います。

打楽器自体は専用の先生に習いに行っているのでバコバコと叩いているんですがねw


課題曲Vかっこよかったですねー!
私もあの曲はおおおーーっと興奮してしまいました(*^^)v


なんだかいい曲って足の指先から頭のてっぺんまでぞぞぞ〜と寒気がくるというか、体全体でその音楽の雄大さを感じられますよね!
音楽は素晴らしい限りです。


届いていたみたいでよかったです。
安心しました(*^^*)

私返事書くの結構好きなんでやたらと長文になってしまいそうで…。
一応ブレーキかけてるんですけどねw


またぜひぜひ遊びに来て下さい。
いつでも全力welcomeなんで!


mailありがとうございました!


2012/04/01 14:44

あいぬこ様<コメント>


お久しぶりです〜!
わざわざありがとうございます!

ほんと早いですね。
2周年目も変わらず突っ走っていきたいと思います。


私も負けじと愛してます!


コメントありがとうございました!


2012/03/31 22:25

幸様<mail>


こんにちは!
いいですねそのストーキング発言w

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。



幸様から教えていただき私も今アニメイトweb見てみました。
ありました!のれん!
四天も立海もメンバー最高すぎますよね〜!
チョイスが素敵過ぎます〜!


等身大は仕方ないですよね…。
瞬殺ですからね…。
あんなにかっこいいから仕方ないです!


ありがとうございます!
受験勉強頑張ります!


遅れるとかは本当に全然構いませんので!
むしろそんな中でも書いていただけるのがとても嬉しくもあり申し訳ないです。

じゃあ、制服でw
シチュエーションとかはほんとなんでもいいんで!
どうぞ無理をなさらないようお願い致します(>_<)


幸様もお体気を付けてくださいね!



mailありがとうございました!


2012/03/31 22:00

りん様<mail>


こんばんはポエロです。

得体も知れないなんてとんでもないです!
りん様がそうならば私だってわけのわからないサイトを経営している得体の知れない変態です(笑)


聞きました聞きました!
珍しく課題曲でティンパニが目立っていますよね。
私今は家庭の事情で部活をやめてしまったのですが、私が部活現役だった頃あんなかっこいい場面なかったですよっ
羨ましくて仕方ないです!(@_@;)



マーチなんかではホルンとスネアは結構同じパートというか動きが一緒ですよね!
私課題曲では毎回スネアだったんですけど、あのマーチでホルンと裏打ちするのめっちゃ好きだったんですよ〜っ(*>∀<)
自分で言うのもどうかと思いますが陰ながら曲支えてるぜ的な感じがたまりませんねw


私的になんですが、やっぱり課題曲はマーチをやりたいです。
やっていてとても心が舞い上がりますw



前もお返事に書かせていただいたのですが、こうやってネットを通じて吹奏楽の話をするのは初めてなので嬉しいです。


私の方こそいつもご丁寧な文章でmailを送っていただけてとても嬉しいです。
本当にありがとうございます。


ではmailありがとうございました!


2012/03/30 18:40

りん様<mail>


長文ありがとうございました。
全然迷惑とかではなく、私なんかにこれだけ話して下さって嬉しかったです。


りん様の祖父様に対する後悔の思いが私の思いと重なって見えて思わず読みながら泣いてしまいました。

私は祖父の死によって初めて“失って気付くもの”という言葉の意味を知りました。

人間は自分自身で体験しなければ言葉の本当の重みなどは理解できないんだと思いました。
ほんとに、こうやって人生の中であらゆる経験を積んでいって成長していくんですね。



りん様のアドレス、大切に保管させていただきますね。

私はりん様のことを信じています。

根拠や理由なんてものは正直ありません。

ただ私がりん様を信じたいから信じます。


アドレスはお返事用として使わさせていただきますね。
もし悩みとかがあってどうしても誰かに吐き出したくなったときは、ご迷惑だと思いますが話を聞いてやってください(*^^)


りん様のお気持ち本当に嬉しかったです。


過ぎ去ってしまったことを今更言っていても仕方ないので、その経験から学んだことを生かして今とこれからを大切にしていきましょう!
やっぱり立ち止まっていては何も始まりませんね!


りん様のこれからが明るい光に照らされますように、陰ながらではありますが願っています。



mailありがとうございました!


2012/03/29 22:24

早瀬様<mail>


ポエロです。

お返事ありがとうございます。

いえいえ、とても素敵なサイト様でした!
またがつがつ遊びに行かせていただきますw


早瀬様のペースで更新頑張ってください。
また更新楽しみにしています!


こちらこそどうぞよろしくお願い致します。


mailありがとうございました!


2012/03/29 22:19

りん様<mail>


お久しぶりです。
もちろん覚えていますよ(^^)


わざわざ温かいお言葉本当にありがとうございます。

memoで書いていた伝わらない相手とは父のことです。
ここだけの話、何度か叩かれてしまいました。
父は頭に血が上るととても感情的になり周りが見えなくなってしまいます。
自分がどれだけ理不尽なことを言っているかもきっと気付いていないと思います。

言い争いになった場をチャンスだと思い、泣きながら今までの思いを全て吐き出しました。
ですが、どう言っても父は自分は悪くないの一点張りで結局私の言ったことは3分の1も伝わっていないと思います。


そしてりん様と同じく私も伝えたいことも伝えきれないまま祖父を亡くしてしまいました。
祖父が病気で入院した頃部活が忙しく結局祖父が入院してから1度しか顔を出しませんでした。

そのたった1回の時でさえ、辛そうな祖父の姿に目を逸らしてもう見たくないと思ってしまいました。
帰り際に母に「おじいちゃんに応援の言葉言ってあげて」と言われたのですが、私は気恥ずかしく小さい声で「頑張ってね」と薄っぺらい言葉しか言ってあげることができませんでした。


祖父が亡くなったあと母から聞いたことですが、祖父は入院中とても辛いにも拘らず母が持って行った私の部活で演奏している姿を撮ったビデオテープを一生懸命見てくれていたそうです。
本当にそのことを聞いた時に涙が溢れてきました。


なんであの時自分はあんな薄っぺらいことしか言えなかったんだろう
なんであの時自分は祖父が一生懸命病気と闘っている姿から目を逸らしてしまったんだろう


本当に後悔ばかりです。

母にも申し訳なく思っています。


すみません。
こんな私事を何も関係ないりん様にぼろぼろと話してしまい。


りん様のお言葉本当に有り難かったです。
ありがとうございました。


またぜひmailして下さい!
待ってます(*^^*)



mailありがとうございました!


2012/03/28 22:18

幸様<mail>


こんにちはポエロです。

少しだけお久しぶりです!
私も幸様から連絡来ないなあとか思ってましたw
すんません、毎回ながらいつもお手紙楽しみにしてます(*^^*)

なんだかお忙しい中わざわざ来ていただいてありがとうございます!
申し訳なさと同時にとても感動です。


管理人のきると様にもお返事させていただいたのですが、相互させていただきました!
リンク貼ってもらえて嬉しいです!
私も即ぺたりしましたw

きると様からも幸様からもわざわざご連絡頂けてなんだかとても贅沢をしたような気分ですw


アニメイト行ったらすぐお金吹っ飛んじゃいますよね!
幸様から伺っていたカラコレというものを探してみたんですけど、私の探し不足なだけかもしれませんがそれらしきものが見当たりませんでした…。

泣くほどショックです。


ああああ!
あのブンちゃんの等身大買われたんですねっ
素晴らしい!
あれめっちゃ高いですよね…(+o+)

不二先輩の残念ながら見れてないんです…。
きっとどれも麗しいでしょうねっっ

あ、わかりますそれw
私も蔵リンと幸村くんのミニポスターみたいなの部屋に貼ってるんですけどイケメンすぎて本物がその場にいるかのような幻覚に陥ります(笑)


応援ありがとうございます!
ほんとにそう言って頂けると頑張れます!


えっまたいいんすか!
遠慮なく言っちゃってもいいですか…?

全然残念なクオリティーじゃないっす!!!
ああー…迷う…っ
どれも素敵…どれも素敵…!
では謙也くんお願いできますか…?


どうぞお願い致します!<(_ _)>


花粉辛いですよね!
とにかく花粉対策を全力でやるしかなさそうですね!




mailありがとうございました!


2012/03/28 22:06

きると様<コメント>


ポエロです。

こちらこそ相互とても嬉しいです!
どうぞこれからも仲良くして下さい(*^^)v

また遊びに行かせてもらいますね!


コメントありがとうございました!

yellow