365 | ナノ
365


2013/08/08 16:53




今日はいつもより暑いですねー

今年の夏は全然暑くなくて、逆に心配するくらいだったんでなんだかホッとしました

…いや別にホッととhotかけてるとかそんなんじゃありませんからね!?そんなに寒い人ではないです!
ん、いやむしろ寒くなった方がいいのか…?



…まあいーや!




えー改めまして、大遅刻もいいとこですがアルル誕生日おめでえええええ!!!!!!!!


当日はみなさんの書かれたアルルを満喫しておりました

授業終わりごとにトイレに駆け込みpixiv漁りをしていた気持ち悪いやつはわたしです
(私のせいでトイレに入れなかった方が居たら全力で謝りたい)


去年に比べると少なかったかもですが、たくさんのアルルを見れて幸せでしたー(´▽`)うふふ


ふと思ったんだけど、ぷよキャラの誕生日ってCPで祝う方結構いるけど、アルルはそういうの少ない気がします
あくまでアルル絡みのCP好きさんの人口の割にですが

アルルは単体萌えしてる人も多いからかなー
普段ぷよ描かない人がアルル描いてるの良く見るし



ちなみにわたしは、自分も描こうと思ってたけどみなさんのアルルで満足しちゃったので落書きしかしてない勢です

気が向いたら貼りに来ます

ではではっ








2013/06/23 17:53



もはやご無沙汰の挨拶すらいらないんじゃないかと思うほど放置なこのサイト。



…それはさておき、 そろそろ絵とかも載せていきたいです(何を今さら


前以上に落書きしか描いてないけど、何か載せないとこのサイトの存在価値が危うい気が…

ぷよとかまだまだ大好きだしね!アルル可愛い!




それとお休みしてる間にTOIとブラマトにはまりました

スパルカちゃんナチュラルにいちゃこらしてて可愛い

てか最近ルカ君がチワワにしか見えなくなってきた
目うるうるしてる顔グラ超好きです…。
虐めたくなるね!(悦)



ブラマトはほんと色々と好きすぎて…!
世界観もキャラも音楽も素敵すぎる///

多分ずっと大好きなゲームになりそうな感じです

今は+でミシェットちゃんでやってるけど、
本命はあの方ですよwwwww


OOも並行してやってるんでいつか盛大に語りたいなーとか思ったり。




ではこのへんで!







2013/04/14 16:08




24も作ったった
(こっちが1番更新率高いかも)

日記はこっちがつぶやきがあっちで感じです







2013/04/14 15:24




365だけ地味に復活させるテスト


と、いうわけで一年以上放置していたクズです!久しぶりです!
久々すぎて凄くふわふわした気分です!



…えっとこのサイトを覗いてくれている方はいないとは思いますが一応事情を説明しますと
去年の4月に環境ががらっと変わりまして、忙しさのあまり更新をほっぽいておりました

だらしないやつですみません(土下座)



まあとりあえずは
これからもちょこちょこやっていければいいなって感じですが活動は未定です

ていうかぶっちゃけると
思ってることを吐きだす場所が欲しいだけなので
落書きよりこっちがメインかもです(´▽`;)

ついったーやれって話ですね!








2012/04/07 15:05




更新遅くて申し訳ないです…!

課題終わって喜んでましたが、もう一つあったの忘れてました。馬鹿すぎる(^q^)


なので、やっぱり終わらないと更新できそうにないです。

mainの方には苦し紛れにまぐろくん置いときましたが、次の更新は恐らく課題終わった後です。
本当にすみません!








prev | top | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -