365 | ナノ
365


2012/04/02 22:49




昨日のエイプリルフール完全スルーですいません;;

毎回その日になってから気づくんですよね…
ポケスマ見て気付きましたw


来年は何かできるよう…頑張るぞ…!(いつもこればっかり)







2012/03/30 09:58




課題漬け生活やっと終わりましたー!!

もう毎日毎日英語書きまくってたので暫く字は書きたくないです
絵はとっても描きたいですけど(笑)


でも明日は友達とカラオケ行くので曲覚えよっかな…

何日も聴いてないと歌詞とか音程とかすぐ忘れちゃうんですよね。

とりあえずWhiteFlameのCycloneとか歌いたい!

昔から大好きな曲だったのでカラオケ配信嬉しいです^^

ミクとレンなのも非常においしい←



話しは変わりますが、ルンファ4凄く楽しみです…!

嫁婿みんな可愛いすぎる!!!!ウヒョー

もう今から結婚相手決められないバグですよ…。

最初はレストくんでやろうと思ってたけど、婿候補がみんなクリティカルヒットすぎて!

フレイちゃんとの絡み妄想とっても楽しいですうふふぅ…///


キールくんは見た時鳥肌立ちました。可愛いすぎて。

多分あの子天然スナイパーですね。
素直で直球らしいですし。わたしはもう撃ち抜かれてますけど^^^


でも個人的にはビシュナルさんとの姫と執事の関係がすっごく萌えたり…!
フレイちゃんは元からお姫様じゃないから、ビシュナルさんとも上下関係気にしなさそうだし普通に仲良くすると思います。ほのぼのしてる姫×執事って萌えませんか?


ディラスさんは典型的なわたしの好みだし、キールくんもショタショタでショタ可愛いですショタ。



婿にしたいのがキールくん
恋人にしたいのがディラスさん
絡みが楽しみなのがビシュナルさん

って感じでしょうか。節操ないですwww




…え?…アーサーさん?
…すいません。最初女性かと思いました…。

でもでも!アーサーさんも勿論仲良くしたいです!
メガネあげたい!w


とにかくルンファ楽しみです!発売早く来い!

……今度は女の子のこと書きたい。←








2012/03/17 22:07




今日は友達とボーリング行ってきました。

電車と徒歩だったんですが、つ…辛い…

運動不足には応えますね。

明日は確実に筋肉痛ですw


てかわたし課題やばいやばいって言いながら何やってんだって話しですね!本当ダメ人間だな!








2012/03/16 20:33




今春休みなんですが、課題の量が半端なくて気が狂っていますヾ(゜ω゜)ノ

月末に出す課題も終わってないのに
次の課題が配布されもう何がなんだか…


わたしは課題宿題だいっきらーいな奴なので
大変にやばいですどうしようどうしよう。


正直絵を描いてる暇なさそうです

キリリクも終わってないのに…本当にすいません…!

わたしのやる気と計画性がない頭を殴ってくださいってやてや!


ということで絵は過去絵中心に更新します

キリリクの品ももう暫くお待ち頂けると幸いです


それとセリリとシェゾ誕生日おめでとう!








2012/03/11 21:32




今日は東日本大震災から一年ですね。

あれから一年と言われるともの凄く早い気がします

わたしは福島県民なので、少なからず今回の地震を体験しました

当時はとにかくびっくりしましたね
うごメモやってたらいきなり揺れましてww

先輩の卒業式だったんで家に帰れてたのは良かったんですけどね


まあとにかく!
今わたしがこうして元気でいることに感謝して
これからも頑張っていければいいなーと思います!


gdgdな文章ですが
改めてサイト共々よろしくお願いします(>







prev | top | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -