×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
∵New∵
10.13Dream 忍ペン

 狐の婿入りに「入念に、夜」をアップしました。

10.12Dream 29 & アンケート

 ■ごちゃまぜ に「七日」をアップし始めました。色々な超人との七日間を書いていくつもりです。ただいま、月曜日と火曜日をアップ済。
 水曜日もアップしました。
 アンケートの内容を変更し、リクエストボックスに戻しました。がちゃがちゃ入れ替えてすみません。前回のアンケートにお答えくださった皆様、ありがとうございました。

10.11Dream 忍ペン

 狐の婿入りに「婿にはせぬと三度」をアップしました。

10.11Dream 忍ペン & Main Dream

 狐の婿入りに「のらりくらり」をアップしました。設定の説明が大半を占めます。申し訳ないです。
 MainとDreamの下部に一言コメントのフォームを設置しました。定型文をポチッと送れる仕様になっております。返信はいたしませんが、何となく送りたいなと思ってくださいましたら、お気軽にどうぞ。

10.08Dream 忍ペン

 続き物。
 ツネ次郎相手の「狐の婿入り」に「プロローグ」と「狐は黒く」をアップしました。

10.07Top アンケート

 主に何を読んでいますか?
 というアンケートに変更しました。のんびりやろうと思います。よろしくお願いします。

10.03Res

 頂いた拍手コメントにレスさせていただきました。ありがとうございます!

10.02Dream 妖ウォ & 29

 妖ウォに「祖父祖母玄孫」をアップしました。土蜘蛛と女郎蜘蛛と、ゆるい家族のようなノリで会話します。
 29にテルテルボーイ相手の「ごね得というやつ」をアップしました。

10.01Dream 忍ペン

 ツネ次郎相手の「晴れのち雨のち晴れ」をアップしました。

09.29Dream 忍ペン & 29

 忍ペンにモン郎相手の「てつがくてき、秋」をアップしました。
 29にはMAXマン相手の「靴音若く」をアップしました。
 どちらも恋愛には至りません。