×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
∵New∵
10.23Novel TF カーロボ

 ジェイセブン受けの「青い恋をしている10題」を完結させました。

10.22Novel 29 & デビチル

 メモログに、短文ブログで書いていた文章を移動させました。

10.21Dream 29

「七日」に木曜日をアップしました。

10.21Novel TF カーロボ

「青い恋をしている10題」をお借りしました。
 ジェイセブン受けばっかりなチーム新幹線の文章です。まだ途中ですがアップします。書ききれるように努めます。

10.18Res

 頂いた拍手コメントへ返信させていただきました。画像加工初心者なので、基本的なことしかしておりません。

10.17Res

 頂いた拍手コメントに返信させていただきました。

10.17Main デビチル

 他よろずページから、デビチルを独立させました。独立させたからといって作品数がいきなり増えるかと言うと微妙ですが。
 メモに二つ書いたのをデビチルページにもアップしました。

10.16Res

 頂いた拍手コメント二件に返信させていただきました。ありがとうございました。

10.16Top ご意見箱

 ご意見箱を撤去しました。
 トップがごちゃごちゃしてきたので。

10.15Dream 忍ペン

 狐の婿入りに「りっぱなものだ」「後日談」をアップしました。
 これにて完結となります。お付き合いくださり、ありがとうございました。