×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
murmur饅頭
注意:擬人化・同性愛表現あり
説明書 森学Link 他Link Real
mail 森学園ログ ポケ擬ブログ
一人称と口調ソート
名簿にあるキャラクター(数名除外)と覚えている回廊メンバー6名の一人称・口調をカテゴリー分けしてみただけの記事。
分類不能というのは「……うん、そうだね」とかの無口系、「あのねえ、○○はねえ、お姉ちゃんだからねえ」などの子供系、多少乱暴だったり間延びしている程度で特徴的な口癖があまりなくカテゴライズしにくいものがごちゃ混ぜになってます。
子供っぽい口調でも年を取るにつれて変わっていく可能性がありますし。同じ「…」を多用する台詞でも無口だと設定されているキャラと特にそういった設定のないキャラがいたので、そこも分類できずにごちゃ混ぜにしています。
いわゆる「普通・特にこれといった特徴を持たない」口調だと思ってください。


...追記
2015/02/10 18:38 comment(0)
←*mae | ato*→
[←back]