×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

一瞬

2022/12/08

 ぬあー
 ツイッターアカウントの一つがサーチバンされましたよ!!!!!!!!!!
 大人しくしとけ、だって。
 ということで、のめり込んでるジャンルのサイトを新しく作ります。
 本当は有料サーバーを借りて作りたかったけど、応急処置でナノさん(無料プラン)で作りま……いや……やっぱり有料サーバー借りようかな……広告がアレだし……。 

2022/09/24

 本を読んでます
 寝る前に読書して過ごしてます。
 少しでも書く力が蓄えられたらいいなと思いつつ。

 お久しぶりです。
 元気です。時々体調を崩しますが、まあそれなりに健やかに暮らしております。
 ちょこちょこと何か書いていけたらいいんですが。 

2022/09/04

 昔なつかしい
 キリ番なるものを設定してみました。
 2つだけ。
 スルー可です。気が向かれましたらご活用ください。

 なお、設定しておいた数字以外でのキリ番は受け付けておりません。ご了承ください。 

2022/07/22

 お久しぶりです
 なんの音沙汰もなく更新ストップしていて申し訳ないです。心の波模様が複雑でした。いっぱいあってな。

 今はゲームにはまってます。
 東京放課後サモナーズ。
 股間の圧と裸になる率の高さに衝撃を受けますが、メインストーリー自体はめっちゃくそ重くて凄まじいです。主人公、強く生きるんだぞ……。
 股間と脱衣率に耐えられる方のみ、やってみてください。駄目ならアンストしていいから。 

2022/05/25

 一日が
 早すぎる。
 今週末あたり、無理にでも時間を作ります。
 書きたいものがあるのに書けないのはつらいので。 

 TOP