×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

一瞬

2023/01/28

 諦めない
 Twitterアカウントが永久凍結されてるんですけど、諦めないで異議申し立てを送り続けます。
 ルールに抵触した覚えがないんです。
 さらに別のアカウントもロックがかかってます。SMSに認証コードが届きません。
 諦めない。 

2023/01/27

 うーん……広告
 こちらが、ナノさんの別アカウントで撮ったスクショです。広告が入ってますね。
 ちょっとタイミングが最悪なんですけど。



 そしてこちらが、タブレットから撮影したスクショです。



 でかくないですか。
 びっくりした。
 画面いっぱいに出てくるんですよ。どうしろっていうんですか、これ。
 1年で3500円払って広告を消すしかないですよね。
 アカウント2つで7000円かあ……。  MORE

2023/01/27

 慣れてきました
 実は先週、ツイッターで使っていた別のアカウントが永久凍結されました。
 ルール違反をした覚えがないです。凍結祭りと呼ばれるものに巻き込まれたらしい。
 異議申し立てしてますが、音沙汰なし。
 もう少し異議申し立てします。

 アカウントが使えない状況にも慣れてきました。
 平気じゃないんですけど、まあまあ、他にできることをしていかないとな、という感じです。
 悲しいけど。
 それなりに頑張ろうと思います。 

2023/01/27

 リクエストBOX
 を設置しました。
 マナー違反のリクエストがあったら、見つけ次第該当リクエストを削除します。
 よろしくお願い致します。

 裏夢とかは書きません。 

2023/01/26

 生きています
 はい、タイトル通りです。

 ちょっとリアルでごたついております。
 ため息が止まらない。
 お金を貯めないとな、と思っているところです。 

 TOP