×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

一瞬

2023/02/08

 性癖のドンキ
 狭いエリアにこちゃごちゃと性癖を詰め込んでいるうちのサイトを、性癖のドンキと呼びましょう。
 嘘です。

 楽しんでいただけたらいいです。 

2023/02/06

 ツイッター
 別アカウントの永久凍結が解除されません。
 以下、愚痴。  MORE

2023/02/06

 マイナーなんですけど
 このサイトはマイナーな趣味でできてるんですけど、ジャンルがマイナーでキャラクターはメジャーとか、そういうんじゃなく、ジャンルもキャラもマイナーとか、そういうのが多いです。
 なんでだ。 

2023/02/04

 雑多サイト
 これ以上雑多にしてどうすんだって話です。

 天体戦士・サンレッドにはまりました。

 サイトで扱おうかどうか悩んでます。でも、これ以上よろずになったらしっちゃかめっちゃかになる。
 カーメンかわいいよ。アントキラーさん好きだよ。
 4000年生きてて2歳差は誤差の範疇なんよ。 

2023/02/04

 今年寒い
 皆さん、お元気ですか。
 今年寒くないですか。いや、今年といってもまだ2ヶ月しかたってませんけど。
 2022年から2023年にかけての冬。
 めっちゃ寒くないですか。なにこれ。去年はこんなに寒くなかった。 

 TOP