×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

一瞬

2023/03/06

 広告
 3月7日からこのサイトに広告が出ます。
 というか、有料期間が終了するので、広告が出るようになります。
 なるべく早く有料プランにしたいですが、広告が出ている間はご不便をおかけすると思います。
 すみませんがご了承ください。 

2023/03/01

 ちょっと
 予想外なことが起きてました。
 今は落ち着いた……かな。といったところ。
 時間を作って更新していきます。 

2023/02/21

 リクエスト作品
 今、書いています。
 少々お待ち下さい。
 キーボードで打ち込むよりスマホをタップするほうがアイデアが出てくるのは何故なんだ。 

2023/02/20

 あー
 インスタントコーヒーが切れたな。
 明日コーヒー買ってきます。
 飲まないと集中力が……とかじゃないてすけど。
 好きなので。 

2023/02/20

 すみません
 ちょっと現実がバタバタしてまして!
 リクエストありがとうございます。受理掲示板に掲載させてもらいました。
 お時間は頂きますが、必ず書きますのでお待ち下さい! 

 TOP