リンリンリアルタイム!

2011/04/04 20:42
サイト改装&リンク追加しました。
リンクのほうは4月からのリファラをチェックして追加したので、まだリンクされていない方もいるかもしれませんが、随時追加していきますので!
拍手コメントも長らくレスできていなくてすみませんでした。
このあと返信レスをします。


2011/02/14 20:35
pixivとPCサイトにてメイキングを公開しています。
メイキング→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16672244

慣れないキャプチャなどもして楽しかったです。



2011/01/23 01:10
高校!
良かった良かったって感じです。
これでまったり絵が描ける…………と思っていたら高校から宿題が出ました。テストももうすぐです。



……………きゃふー☆


2011/01/09 15:35
かわいいよちょうかわいいよ





2010/11/14 05:07
掃除をしていたら出てきた落書きたち
丸々1年分くらいの落書きだと思います
なんだかこう見ると達成感





2010/11/09 23:34
いつのまにやら5000hitになっていました。皆さんありがとうございます。
hit絵がかきたいけれどちょっと無理そうなのでここでのお礼だけになってしまうと思います。
とにかくありがとうございました!


2010/11/06 00:49
シアルさんへ
はじめまして、muniと申します。お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
メールでのリンクの連絡ありがとうございました。こちらからもリンクをしたので、こちらにて連絡させていただきました。

応援というメッセージが嬉しかったです。サイトの管理など大変ですが、シアルさんも頑張ってください。
それでは失礼します。



2010/10/10 22:11
パンストのストッキングちゃん可愛い。


2010/05/16 22:57
百合姫買ってきた!
どちらかというと少女漫画っぽかったです。

次は百合姫S買ってみようと思います。ただ百合姫も百合姫Sも900円近い…痛い出費です。

2010/05/14 00:02
ピアプロのコラボ活動が忙しいです。

来月テストあるのに3つも参加した私がバカだった…





← |









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -